
marsha 様 この度はどうもありがとうございました🙇❣️感心だなんて恐縮です🙇ありがとうございます!✨沢山使って下さいね♡
昨日、注文したイヤリングを受け取りました。 とっても素敵で、早速身につけました! 他のデザインも欲しくなってしまったので、 また注文してしまいそうです★ またよろしくお願い致します。
ring0419様 この度はどうもありがとうございました🙇❣️ 気に入っていただけて本当に良かったです( * ˊᵕˋ )✨ 沢山使って下さい♡また御縁があれば宜しくお願い致します🙇💞
rinakkuma922様 この度はどうもありがとうございました🙇💞こちらこそ、いつも丁寧なメッセージとレビューありがとうございます⭐️
写真で見たとおりのとても素敵なデザインで可愛いです❤︎ 手作りとは思えないクオリティの高さに感動! 大切に使っていきたいと思います♡ 本当に本当に可愛いです(*^o^*)
wonder-room様 この度はどうもありがとうございました🙇❣️❣️ そう言っていただけて本当に嬉しいです⌄̈⃝⌄̈⃝💞 長く使えますので是非沢山使って下さい♡!素敵なレビューをありがとうございます🙇✨
sumie9162様 この度はどうもありがとうございました🙇💝 気に入っていただけて良かったです✨ 沢山使って下さいね⌄̈⃝⌄̈⃝ありがとうございました✨
先ほど無事に届いておりました。 嬉しくて早速つけております(o^^o) 色合いも綺麗で、、とても丁寧に作ってありますね♡ 本当に夏にピッタリのピアスです‼️ たくさん付けて出掛けたいと思います。 対応も親切で早く、とても良かったです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ktymまゆ様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 無事に届いた様で安心致しました!早速着けていただけてとても嬉しいです⌄̈⃝⌄̈⃝💞是非沢山付けてお出掛けして下さいね( ˊᵕˋ )!丁寧なメッセージと対応ありがとうございました🙇✨
無事に作品を受取り致しました。 この度は迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 沢山の注文を抱える中、丁寧に美しく作って下さりましてただただ頭が下がる想いです。 私は不器用でビーズに関しては全くの知識はありませんが、このように菱形の装飾を綺麗に仕上げるのは難しい技術ではないかと思います。 (子供の頃、天蚕糸二本で何かを作ろうとしたのですが綺麗に揃わずに途中で放り投げました) 仕上がりの美しさも素晴しいと想うのですが作者様は配色のセンスが素晴しい方だな、と感じました。 ギャラリーの中のどの作品を拝見しても素敵な配色です。 (お金があれば全部欲しいかもw) この度は気持ちの良い取引をして頂きましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたらお取り引きを宜しく御願い致します。 作品製作無理せずに楽しくご自分のペースでなさってくださいね! ありがとう御座いました。
725様 この度は誠にありがとうございました🙇🙇 こちらこそ、いつも丁寧で、お気遣いのあるメッセージをどうもありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💓💓 注文を抱えながらも、その様なメッセージでとても心が温まり、励まされました✨ お待ちいただいているから尚更、丁寧な物を送ろうと心掛けています(´._.`)!725様も子供の頃、制作してたんですね✨子供では難しいかもしれませんが、菱形はきっと慣れれば皆綺麗にできると思います⌄̈⃝⌄̈⃝笑。 ただ、根気がいりますね💧私は好きなので永遠とやってられますが…(o^∀^o)配色もお褒めいただき恐縮です🙇🙇💓新作も出していこうと思いますので、良かったらまた覗きに来て下さい♡ この度は気持ちの良い取引を本当にありがとうございました!最後までお気遣いありがとうございます!🙇💗
イヤリングにしましたが、軽くてデザインも可愛くてすごく使いやすいです。 注文してから届くまでの対応もとても丁寧に応対していただきました。 またいろいろ買いたいです!
yorroku様 この度はありがとうございました🙇💓このお色はオールシーズン使っていただけるので是非沢山使って下さいね♡こちらこそ丁寧なメッセージありがとうございました🙇💓
emi-rinrin様 この度はありがとうございました🙇🙇商品気に入っていただけて本当に良かったです( * ˊᵕˋ )沢山使って下さい♡いつも丁寧なメッセージをありがとうございました!
【再販】"ブラック×ターコイズ"フリンジピアス or イヤリング
とっても気に入りました❤️夏らしくてカワイイピアスでした( ^ω^ )ヘビロテしますね‼️