
無事に届きましたー😁🎶 梱包も丁寧でメッセージまですごく心のこもっていてもちろん商品も可愛くてこれから大活躍してくれそうです❤️ ありがとうございました😘
komomo3823様 この度はどうもありがとうございました⌄̈⃝⌄̈⃝嬉しいお言葉ありがとうございます!このお色味はオールシーズン使えると思うので沢山使って下さい♡ありがとうございました🙇🙇💞
makoto1229様 この度はどうもありがとうございました( * ˊᵕˋ )プレゼント気に入っていただけて本当に良かったです(o^∀^o)⭐️レビューもありがとうございます🙇🙇

今日、ピアス・イヤリング届きました。 とっても素敵で思っていた様に、作って頂きありがとうございました。大事に使わせ頂きます。
milk17様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 イニシャル気に入っていただけて良かったです⭐️是非沢山使って下さいね(o^∀^o)ありがとうございました!
manche76様 この度はどうもありがとうございました( * ˊᵕˋ )気に入っていただけて良かったです⭐️沢山使って下さい♡レビューありがとうございました🙇🙇
夏にピッタリのビーズイヤリングを購入しました! 作りがとてもしっかりしているので安心してつけられます。 大きさ、長さも丁度よく、シンプルな服装に映えて素敵です! この様なデザインのイヤリングは既製品では見た事ありませんので、自慢したくなる逸品です(^o^) 新作等、でましたらまた購入したいと思いました。 発送も思っていたより早く、丁寧な包装、心のこもったメッセージ、とても嬉しかったです。♡
mimi2010様 この度はどうもありがとうございました( * ˊᵕˋ )大きさ、長さはとても考えたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです(✿◠‿◠)新作も徐々に出していきますので、また覗きにきて下さい♡素敵なレビューありがとうございました🙇💓
商品の発送も早く、梱包も、きちんとしてくれてありました。 商品も、思っていた以上に素敵な出来栄えでした🎵 また、お願いしたいと思います😊
vil様 この度はどうもありがとうございました( * ˊᵕˋ )気に入っていただけて良かったです⭐️また機会がございました宜しくお願いします🙇❣️

対応も梱包ももちろん作品もとっても丁寧です♪ 大きめなイヤリングですが重たく感じないのでこの夏たくさん使おうと思いますっ(*´罒`*)♡
pinkys2様 この度はどうもありがとうございました( * ˊᵕˋ )ビーズなので意外と重たく感じないんですよね\( ¨̮ )/是非沢山使って下さい♡素敵なレビューありがとうございました🙇

モノトーンでシンプルだけど、シルバーのビーズがキラキラ揺れて、程よくボリュームもあり、とても大人っぽく素敵です〜‼︎😄💕
rs19640428様 この度はありがとうございました( * ˊᵕˋ )!モノトーンなのでどんなお洋服にも合うと思います☆沢山使って下さいね♡ありがとうございました🙇💓

とっても可愛いイヤリングが届きました♪ 3つ全部お気に入りです(≧∇≦) 作りはしっかりしててお値段以上でおすすめです! また購入しますのでヨロシクお願いします☆
nmarin様 この度はどうもありがとうございました( * ˊᵕˋ )全部お気に入りだなんて本当に嬉しいです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉沢山使って下さい♡また覗いて下さいね〜⭐️
【再販】"ブラック×ターコイズ"フリンジピアス or イヤリング
届きました〜 なんかオマケもありがとうございます