
昨日届きました。一目惚れで購入しましたが、想像通り可愛いくて存在感があり、大満足です。他の作品も魅力的なので是非またお願いしたいです。ありがとうございました!
134035 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 商品気にいっていただけて良かったです!(^-^)また新作も出していこうと思いますので、良かったら覗きにきて下さい🌟丁寧なレビューありがとうございました🙇💕

今日届きました! イメージ通りで、とても可愛いです♪ 着けてみても、ほどよい大きさでお気に入りです♡ ありがとうございました(^^)
chisato 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 商品無事に届き、気に入っていただけた様で本当に良かったです( * ˊᵕˋ )✨✨長く使えますので沢山使って下さいね♡丁寧なレビューありがとうございました🙇💞
midorime 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 気に入っていただけて良かったです⌄̈⃝⌄̈⃝沢山使って下さい♡丁寧なレビューありがとうございます!
あいり 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 気に入っていただけて良かったです✨こちらこそいつも丁寧なメッセージありがとうございました🙇💞
marimarinka 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 無事に届いて良かったです!これから沢山着けて下さいね〜⌄̈⃝♡✨レビューありがとうございました🙇💓
お受け取り致しました! ピックアップで拝見して一目惚れだったこちらのピアス(色違いですが)、再販されていたので即買いでした(^ ^) すごく可愛いし、作りもしっかりしています。 大きめなので目を引きますが、軽いので付けていても疲れません。 この夏、ヘビロテしたいと思います(^ ^) この度は素敵なお品物をありがとうございました、大切に使わせて頂きます。
maa 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 再販お待ちいただきありがとうございます⭐️気に入っていただけて本当に良かったです( * ˊᵕˋ )!ビーズなので軽いですよね✨是非ヘビロテして下さい⌄̈⃝⌄̈⃝! 素敵なレビューをありがとうございました🙇✨✨
届きました! かわいい!本当にかわいいです!この夏ずっと一緒に過ごせるピアスで、一目惚れして買える時を待ってた甲斐がありますー!! とにかくかわいくて幸せです♡ ありがとうございました!
haqunamatata 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入っていただけて良かったです⌄̈⃝✨✨意外と頑丈なので長く使えると思います、沢山使って下さいね♡素敵なレビューをありがとうございました🙇💞
とっても親切に迅速な対応をありがとうございました♪ 届いたピアスはとってもかわいくて菱形のところもきっちり細かな丁寧な作りで 写真以上に可愛いです♪ほんとにありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
b-ket 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 気に入っていただけて良かったです⌄̈⃝⌄̈⃝ 再販長くお待ちいただきましてありがとうございました( * ˊᵕˋ )こちらこそ丁寧なメッセージありがとうございました!また御縁があれば宜しくお願い致します🙇
myutumyutu 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 嬉しいお言葉ありがとうございます!是非沢山着けて下さい✨素敵なレビューをありがとうございました🙇💓
【再販】"ブラック×ターコイズ"フリンジピアス or イヤリング
娘のリクエストで買い求めましたが、とても夏向きで素敵です。ありがとうございました。