
yukichi1983 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 嬉しいお言葉ありがとうございます!是非この夏、沢山使って下さいね♡丁寧なレビューありがとうございました🙇✨

とっても可愛く、合わせやすいピアスです(´◡͐`)さっそく使ってまーす✧ありがとうございました♪
toatoa415 様 この度はどうもありがとうございました🙇✨ このピアスはモノトーンですし、小さめなので合わせやすいですよね(^-^)是非沢山使って下さいね💓丁寧なレビューありがとうございました🙇✨
無事に届きました☆ とにかくめちゃくちゃかわいいです! 大切に使います( ´ ` )♪ メッセージにもすごくほっこり♡ ありがとうございますm(_ _)m❤︎
mmm21sss 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 無事に届き、気に入っていただけたということで安心致しました(^ν^)✨是非沢山使って下さいね♡嬉しいレビューをありがとうございました🙇💞
wim420様 この度はどうもありがとうございました🙇✨ 夏のコーディネートの主役になる様な、ピアスなので是非沢山使って下さい💓素敵なレビューありがとうございました🙇✨
lulucat 様 この度はどうもありがとうございました🙇💕 いえいえ!お友達のプレゼントに選んで下さって嬉しい かったです❣️また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇✨
akane 様 この度はどうもありがとうございました!🙇💕 気に入っていただけて良かったです✨是非沢山使って下さいね♡丁寧なレビューありがとうございました🙇💕

昨日届きました! 迅速なご対応に感心してます☺️ありがとうございました かわいくてこれからガンガン使います!
yulippon31様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 気に入っていただけて良かったです✨沢山使って下さいね♡丁寧なレビューありがとうございました🙇💕

ネイティブ柄ピアスと同時に購入させて頂きました! こちらはネイティブ柄に比べるとシンプルなデザインですが、お洋服と一緒に身に付けると耳元で存在感がしっかりとあり、カッコいい感じになり購入して良かったです! ありがとうございました。又宜しくお願いします(*^^*)
cartiershizu 様 この度はどうもありがとうございました🙇💕 こちらもレビュー書いていただき嬉しいです(^-^)このピアスはシンプルで何にでも合わせやすいので沢山使って下さいね♡こちらこそまた機会があれば宜しくお願い致します🙇🌟

この度、こちらのピアスとモノトーンシンプルピアスの2つ同時に購入させて頂きました。質問にもとても丁寧に答えて頂き、気持ち良くお買い物が出来ました!ピアス2つとも思ってた通りの可愛さで本当に気に入りました!オマケまでつけてくれました(^o^) 他の商品もとても可愛いので又機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)
cartiershizu 様 この度はどうもありがとうございました🙇💕 2つとも気に入っていただけて良かったです(^-^)✨長く使えますので沢山使って下さいね♡丁寧なメッセージとレビューありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇💞
【再販】"ブラック×ターコイズ"フリンジピアス or イヤリング
無事届きました。すごくキレイな作りでゴージャス✨着けるのが楽しみ❤大切にします。ありがとうございました!