
yuki 様 この度はどうもありがとうございました🙇❣️ ピアス気に入っていただけて良かったです✨色々なシーンでお使いいただけると思うので、沢山使って下さいね⌄̈⃝ありがとうございました!
yutoriku2209 様 この度はどうもありがとうございました🙇✨ 商品気に入って下さり良かったです(^-^)🌟沢山使って下さいね!ありがとうございました🙇✨
tomoyon0612 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 商品気に入っていただけて、私も嬉しいです☺️✨沢山着けて下さいね〜♡ありがとうございました🙇💞
連絡、発送ともにとても対応がよくて安心してお買いものできました♪ピアスも、大ぶりですが軽くて耳の負担がありません。なにより可愛い。マットなビーズの色も気に入りました♪カジュアルで、それでいてチープな感じはしません。 Tシャツにもシャツスタイルにもたくさん使いたいと思います(*^^*)
hhaya 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 ピアス気に入っていただけて良かったです✨ビーズなので軽いですよね✨是非沢山使って下さいね♡素敵なメッセージとレビューをありがとうございました🙇💞
1983tmy0725 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 商品気に入っていただけた様で良かったです!沢山使って下さいね♡丁寧なメッセージとレビューありがとうございました🙇✨
chizuru4 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 商品気に入って下さり良かったです✨沢山使って下さいね♡色違いもだなんて嬉しいです(^-^)🌟また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇💞
omochan 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 気に入っていただけて良かったです✨これから是非沢山使って下さいね♡ありがとうございました(^-^)🌟
今日届きました◎ 軽くて可愛くて、これからのシーズン 活躍してくれそうです( ^ω^ ) 早い対応ありがとうございました♡ また別の作品も購入したいですฅ^•ﻌ•^ฅ
011akari 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 気に入って下さり良かったです(^-^)🌟沢山使って下さい♡また機会があれば宜しくお願い致します🙇✨
めちゃくちゃ可愛いです! 金アレなので、日頃から樹脂ピアスで可愛いものを探すののに苦労していました。なので、こんな可愛い物に出会えて大大大満足です!! 丁寧な対応、綺麗な梱包にも感謝しています。 ありがとうございました(*^-^*)
jagarikopain 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 そうなんですね、私も金アレなので良くわかります💦商品気にいっていただけて本当に良かったです😌🌟是非沢山使って下さいね💕こちらこそ、丁寧なメッセージとレビューありがとうございました🙇✨
"ブラック×パープル"フリンジピアス or イヤリング
本日無事に受けとりました(^^)思った通り可愛らしいデザインで大変気に入りました!着けるのが楽しみです♪素敵なお品ありがとうございました☆