

のん 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 商品気に入っていただけて良かったです✨他のもだなんて嬉しいです😊また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇✨
今日の午前中に届きました(^ ^) 写真よりも実物で見ると、とっても綺麗で使うのが勿体ないです😆✨ 素敵な作品をありがとうございました!! 大切に使わせていただきます♡
yuipi2159 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 ビーズは綺麗ですよね✨是非沢山使って下さいね😊✨素敵なレビューありがとうございました🙇❣️
遅くなり申し訳ありません! 無事届いております。 まだ渡せてないですが、綺麗で嬉しいです。 また、丁寧な包装やおまけ、ありがとうございます。対応も丁寧で、本当にいつもいつもありがたい気持ちでいっぱいです。
haqunamatata 様 この度は2度目のご注文ありがとうございました🙇💓 嬉しいお言葉ありがとうございます!お友達も喜んで頂けると嬉しいです😊💛✨こちらこそいつも丁寧なレビューありがとうございます!また御縁があれば宜しくお願い致します🙇💕
2つ目のピアス、本日受け取りました(*^o^*) 妹が欲しがってたので、お揃いでつけたいと思います❤️ 2人でヘビロテします( ^ω^ )
あゅ 様 2度目のご注文誠にありがとうございました🙇❣️ お揃いで付けて下さるなんて嬉しいです😊✨ヘビロテして下さい♡いつもレビューありがとうございます🙇💓
無事に届いております!夏にぴったりでとても気に入っています。まさに、’コーディネートの主役になるピアス’ですね。たくさん使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
sun & beach 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 商品気に入っていただけて本当に良かったです✨こちらの色は秋でも使えるので、是非沢山使って下さいね♡ プロフィールもお読みいただきありがとうございます!笑😊また機会があれば宜しくお願い致します🙇✨
無事届いています。遅くなって申し訳ありませんでした。 とても可愛くて、素敵で気に入りました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
manpukuji2 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 とんでもございません!商品気に入っていただけて本当に良かったです!😊こちらこそ、また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇❣️

2作品目の注文でした。今回もお値段以上に豪華に見えて、繊細で美しくて気に入っています。ありがとうございました!
1304035 様 2度目のご注文誠にありがとうございました🙇💓 気に入っていただけて本当に良かったです!いつもレビューをお書きいただきありがとうございます😊励みになります♪✨
chiharu0625 様 この度はどうもありがとうございました🙇💞 商品気に入っていただけて良かったです✨これから沢山使って下さい😊*丁寧なメッセージとレビューありがとうございました🙇✨
sa120609 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 商品気に入っていただけて良かったです✨沢山使って下さいね✨

迅速な対応をありがとうございました!涼しげで可愛いデザインです。カキ氷もなかなか見たことのないデザインで、カジュアルに使えそうで楽しみです(^-^) またぜひよろしくお願いします!
tomtommom 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓 カキ氷は浴衣などでも可愛いと思います⌄̈⃝⌄̈⃝是非色々なシーンで使って下さいね✨丁寧なレビューありがとうございました!また機会があれば宜しくお願い致します🙇❣️
ネイティブフリンジピアス
とても可愛くて今の時期ピッタリのピアスです☆ また他のタイプのも欲しくなってます(笑)