

ralph2000 様 この度はご注文いただき誠にありがとうございました🙇🙇無事に届き、ピアス気にいっていただけて本当に良かったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎外すのが嫌だなんて、、とっても嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓是非沢山使って下さい✨素敵なレビューを本当にありがとうございました🙇❣️励みにさせていただきます!また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇💓

友達のプレゼント用に買いました。ラッピングまでして頂きありがとうございました!綺麗にしてくれて、絶対友達も喜んでくれるはずです。又お願いします!おまけのストラップも可愛いです。娘に奪われましたが…😅
mai-379 様 この度はご注文誠にありがとうございました🙇💓マカロンストラップ気にいっていただけて本当に良かったです✨お友達のプレゼントに選んでいただき嬉しいです♡😌こちらこそ沢山買っていただき、本当にありがとうございました🙇💓

友達のプレゼント用にと探してて、可愛いのに出会いました。こちらは私用に買いました。写真の通り、丁寧で凄く可愛いかったです!ありがとうございました😘
mai-379 様 この度はご注文誠にありがとうございました🙇💓マカロンストラップ気にいっていただけて本当に良かったです✨是非沢山使って下さいね♡この度は本当にありがとうございました😌

本日受け取りました☆ またまた大満足です‼︎ いつもありがとうございます‼︎
lilyrose527 様 いつもご注文いただきましてありがとうございます🙇💓💓今回も気にいっていただけて本当に良かったです✨秋冬沢山使って下さいね♡いつもレビューありがとうございます😌❣️❣️
とてもキレイで丁寧な作りに満足しています シンプルな服装の時もポイントになり重宝しそうです。また別の作品もチェックしたいと思います^_^ありがとうございました‼︎
rkyk 様 この度はご注文いただき誠にありがとうございました🙇❣️商品気にいっていただけて本当に嬉しいです✨合わせやすいピアスなので是非沢山使って下さい♡この度は本当にありがとうございました😌💓また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇💓

本日 無事に届きました ♪ お色が素敵で、とても気に入りました♡ これからの季節にピッタリで活躍しそうです。 丁寧な対応と梱包で、お心遣いも素敵です‼︎
ktymまゆ 様 この度はご注文いただき誠にありがとうございました🙇❣️商品気にいっていただけて本当に良かったです😊✨これから是非沢山使って下さい♡丁寧なメッセージありがとうございました🙇また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇💓

お返事遅くなりましたが無事に届いております。 素敵なピアスありがとうございました。 沢山使いたいとおもいます。
riruma‐30252 様 この度はご注文誠にありがとうございました🙇❣️商品無事に届き、気にいっていただけて本当に良かったです✨是非沢山使って下さいね♡レビュー書いていただき本当にありがとうございます😊また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇💓

すっかりレビューが遅くなってしまってごめんなさい🙏かき氷のピアス、とても気にいって出番が多かったです。なくした時困らないようにスペア買いしておきたいです。 店員さんなどからよく聞かれました❗️ 素敵な作品ありがとうございました😃
hi-1 様 この度はご注文誠にありがとうございました🙇❣️カキ氷ピアス、沢山使っていただいた様で本当に嬉しいです☺️ありがとうございます!✨また機会があればどうぞ宜しくお願い致します🙇💓この度はレビューも書いていただき本当にありがとうございました🙇❣️

本日届きました!3回目の注文ですが毎回大満足です。シンプルですが存在感があって素敵です。大事に使います!可愛いストラップもありがとうございました。
134035 様 この度は3度目のご注文誠にありがとうございました🙇💞星のピアスも気に入っていただけて本当に良かったです!✨色々なシーンでお使いいただけると思うので沢山使って下さい😊♡本当にいつもありがとうございます🙇💞
【再販3】"ネイティヴ柄”ビーズフリンジピアス or イヤリング【黒】
イニシャルピアスは左右違うイニシャル。 超可愛い♪ ショートヘアから見えるところがまた私のツボにはまってます。 ただ仕事中に電話を取る時だけがネック。 でも、可愛いから外すのが嫌で。 フリンジピアスは黒だけど、暗い感じにはならず、お洒落になった気分。 ストラップはミニー好きの子供の幼稚園バッグにつけました。 母子共にルンルンです。 ありがとうございました。 大事につけます。