

とっても可愛いです!これを選んでよかったです。ありがとうございました♪
toriatama3po 様 この度はご注文誠にありがとうございました🙇💓商品気に入っていただけて本当によかったです✨是非沢山使って下さいね♡丁寧なメッセージやレビューありがとうございました😊また御縁がありましたら宜しくお願い致します✨

ピアス、イヤリング、毎回素敵で丁寧に作られていて、感激です。安心して購入出来ます。 とっても配色も素敵なので、時々ミンネさんで覗かせて頂いています。 今回も気にいっています。ありがとうございました。
milk17 様 この度はご注文誠にありがとうございました🙇💓商品気に入っていただけて本当に良かったです✨秋冬沢山使って下さい♡いつもyu.ponoponoをご利用いただき本当にありがとうございます🙇💓また機会がありましたら宜しくお願い致します✨

無事に届きました♡ 二回目の購入なのですが、今回のもとてもかわいくて、またリピートしちゃいそうです😍 この秋、たくさんつけたいと思います‼︎ ありがとうございました😌✨
tomoyon0612 様 この度は2度目のご注文誠にありがとうございました🙇💓今回も気に入っていただけて本当に良かったです😊✨秋冬沢山着けてお出かけして下さい♡いつも丁寧なメッセージやレビュー本当にありがとうございます❣️また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇💓
nico by H 様 この度はご注文いただきありがとうございました🙇✨商品無事に届き、気に入っていただけて良かったです!是非沢山使って下さいね♡また御縁があれば宜しくお願い致します😊❣️ありがとうございました🙇💓
商品、無事に受け取りました! 前回購入したものを実家につけて帰ったところ母に狙われ、“買ったばかりなのにとられてはたまらん!”と思い、今回母へのプレゼント用として色違いを購入させていただきました。笑 今回の色のものも、とっても素敵です(^ ^) 親子で色違いというのは少し恥ずかしい(笑)ですが、大切に使わせていただきますね! ありがとうございました♪♪
nooooo9 様 この度は2度目のご注文誠にありがとうございました🙇✨ 無事に届き、商品気に入っていただけて本当に良かったです!数ある商品の中から、お母様のプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです😊✨ありがとうございます!是非沢山使って下さい♡また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇💓

本日無事に受け取りました!お気に入りのひとつになりそーで使うのが楽しみです☆ありがとうございました^ ^
lilyrose527 様 この度はご注文いただき誠にありがとうございました🙇💓無事に届き、気に入っていただけて嬉しいです!是非沢山使って下さいね♡また御縁があれば宜しくお願い致します✨ありがとうございました🙇💞

二度目の購入です。ponoponoさんのピアスは周りにも大変好評でした!(*^^*) 特に母が同じピアスを欲しがっていたので、今回同じピアスを再度購入させて頂きました! 母は金属アレルギーなので金具の部分を樹脂ピアスに変更して頂く際も透明ではなくベージュのお色にして頂いたりと、 とても気を使って頂きました。お陰でとても素敵な仕上がりで、母も大変気に入ってくれました! また、何かありましたら宜しくお願いします(*´∇`*)
shizu☆mari 様 この度は2度目のご注文誠にありがとうございました🙇💓お母様とお揃いで着けていただけると聞いてとても嬉しかったです!✨商品も気に入っていただけてホッとしております🙇✨毎回丁寧なメッセージやレビューありがとうございます!また機会がありましたら宜しくお願い致します😊💓

無事に届きました⭐️️ 秋らしくて素敵です🎃🌾✨ たくさん付けてお出かけ楽しみまーす❤️
komomo3823 様 いつも商品見ていただきありがとうございます🙇💓気に入っていただけて本当に良かったです✨是非沢山使って下さいね😊✨丁寧なメッセージやレビューいつもありがとうございます🙇💓

届きました☆☆☆ とても細かな丁寧な作りなのに 良心的なお値段に驚きです(^^)v ジルコニアも裏が通しなのでキラキラですね たくさん使えそうです☆ 迅速なお取り引き ありがとうございました(^^)/
mayuchi6488 様 この度はどうもありがとうございました🙇💓商品気に入っていただけて良かったです😊沢山の方に商品をお届けしたく値段をつけています✨そう言っていただけて嬉しいです✨ジルコニアは綺麗ですよね😊これから沢山使って下さい♡丁寧なレビューやメッセージありがとうございました!また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇💓
"ブラック×パープル"フリンジピアス or イヤリング
形がかっこかわいくて、色で悩んだのですがこれから秋ということもあり、トーン抑えめのこちらを購入しました。本日早速つけてみたところ、大好評!ショートヘアなのですが、耳にかけていない状態でちょうど全体が見える長さ。思っていた通り…というか、想像以上でした♡ビーズなのに豪華に見せてくれるこのピアス、カジュアル綺麗に見せたい30代のわたしにピッタリでした!ありがとうございました。