

色がとても綺麗で凄く気に入りました♫ 月末の旅行で付けようと思います♡ また別の色合い、形も欲しくなって来ました😍
kokkokaori 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇💓商品気に入っていただけて本当に良かったです😌✨旅行に是非ピアス付けて楽しんで下さいね✨この度は本当にありがとうございました☺️また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇💓

レビュー遅くなりすみません。今回もとても可愛いピアスでした。季節感があって周りにも好評です。またよろしくお願いします。
tomtommom 様 いつもyu.ponoponoをご利用いただき、ありがとうございます✨また丁寧なレビュー本当にありがとうございます🙇💓商品気に入っていただけて嬉しいです☺️また新作も出しますので良かったら見に来て下さい✨この度は本当にありがとうございました🙇💕
minya1125 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございます🙇❣️商品気に入っていただけて本当に良かったです✨これから是非沢山使って下さい☺️♪この度は本当にありがとうございました😌また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇💓

今日無事に届きました☆ 想像以上のかわいさで、早く付けて出掛けたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 大きめサイズでエスニック系のデザインを探していたので、理想のピアスに出会えて大満足です!!! 黒髪ロングですが、1つに結んでも、下ろした状態でも存在感があってとてもかわいいです♡ もう1つ、白いハートのパール付きピアスもかわいくてついつい2つ購入してしまいました(о´∀`о) やっぱりそちらも想像以上にかわいいです!! サイズ感もちょうどよく、黒髪にもよく映えます♥︎ 大人でも付けれるかわいさです(*⁰▿⁰*) ストラップもプレゼントしていただき、ありがとうございました(^-^)! とてもかわいかったです☆ かわいいデザインがたくさんあるので、また利用させていただくと思います!! 丁寧なご対応ありがとうございましたm(__)m
v-sayu 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇❣️商品気に入っていただけて本当に良かったです♡✨黒髪ロングなんですね✨大振りピアスとっても似合っているんだろうと想像してしまいました😊☺️♪ハートのパールピアスも色々な場面でお使いいただけると思うので、これから是非沢山使って下さいね😊💕嬉しいレビュー本当にありがとうございます❣️また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇💓

すぐに発送していただいたのに、レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 ベースが黒なので髪の毛と馴染み、サイズの割にはあまり存在感が出ないかなーと思いましたが、初めてつけた日に、友達が「かわいいピアスだね❇」と気付いてくれました‼とてもステキなピアスです☆ ありがとうございました♪
hrk8512 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇❣️貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇ステキと言っていただき嬉しいです✨ありがとうございます😌✨またの御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇💓

本日届きました。とても美しいです✨いつもいつも素敵な作品をありがとうございます!
134035 様 いつもご利用いただき、本当にありがとうございます🙇💕気にいっていただけて本当に嬉しいです✨これからも新作を出していきますので、良かったら見に来て下さい♡いつもレビューを書いていただき本当にありがとうございます😊❣️また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇💓

色合いもよくて着けておでかけするのが楽しみです💓
adgjm-adgjm9 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇✨商品気にいっていただけて本当に良かったです☺️是非付けて沢山お出掛けして下さい♡この度は丁寧なお取引を本当にありがとうございました😌また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇💓

届きました!久々のイヤリング(* ˘ ³˘)♡*可愛いです!色も好きな色です❤これからも、作品期待してます(o^^o)
mai-379 様 いつもご利用いただき、本当にありがとうございます🙇💓久しぶりのイヤリングということで選んでいただき、本当に嬉しいです✨新作も出していこうと思っているので、また覗きにきていただけたら嬉しいです😊❣️この度は本当にありがとうございました🙇💓

今晩は!届きましたよ(๑❛ᴗ❛๑)子供にはチラッと見せて、誕生日までおあずけにしてあります。チップ、裏にはどんぐりが!手がこんでいますね(o˘◡˘o)ありがとうございました💜スパンコールのマカロンも、可愛いすぎです❤
mai-379 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇❣️マカロン気にいっていただけて本当に嬉しいです☺️💓是非マカロンと一緒にお出掛けして下さい♡いつもyu.ponoponoをご利用いただき、本当にありがとうございます😊また御縁がありましたら是非宜しくお願い致します🙇💓
"レッド×ターコイズ"フリンジピアス or イヤリング
夏に大活躍しました!