

hrmpiro 様 この度はご注文いただき、ありがとうございました🙇♀️🌷ピアス気に入っていただけて嬉しいです☺️❣️これから沢山使ってくださいね♡丁寧なメッセージやレビュー、ありがとうございます!またご縁がありました、宜しくお願い致します🙇♀️💓

無事届きました(*^^*) 落ち着いた色合いで大人っぽくかわいいです♪ ありがとうございました!
tyautyau 様 この度はご注文いただき、ありがとうございました🙇♀️💓マットなお色で落ち着いているので、色々なコーディネートに合うと思います😊是非沢山使って下さいね♡この度は本当にありがとうございました💓

とっても可愛いピアスが届きました!大切に使わせていただきます。
sumomo0606 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございます🙇♀️💓ピアス気に入っていただけてとっても嬉しいです☆桃色のピアス、これからの時期に大活躍だと思うので、是非沢山使って下さい♡丁寧なお取引をありがとうございます❣️またご縁がありましたら宜しくお願い致します😌🙏🌟
無事お受け取りさせて頂きました!大人っぽい落ち着いた色合いで、とても丁寧なお作りでした( ˊᵕˋ )これから沢山愛用させて頂きたいと思います✩
ayachan32 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️💓💓マットなビーズと落ち着いた色合いなのでオールシーズン活躍してくれると思います‼️是非色々なコーディネートを楽しんで下さい♡丁寧なお取引をありがとうございました😊今後とも、yu♡ponoponoを宜しくお願い致します🙏💕💕

無事に届きました! 今回も実際手にとってみると素敵です(≧∀≦) 白ベースなので柄もより一層引き立ってて可愛いです❤ たくさんつけてお出かけします(o^^o) ありがとうございました!
komomo3823 様 いつもご注文いただき、本当にありがとうございます🙇♀️💌イヤリング✴︎気に入っていただけて良かったです☆ピアス白ベースなので春らしく、これから沢山のコーディネートを楽しんで下さいね😌💓また、新作も出していきますので見にきていただけると嬉しいです☆いつも本当にありがとうございます🙇♀️💓これからも宜しくお願い致します🌟

いつも対応が早く、注文してからも商品が早く届くのでとてもありがたいです! 今回購入したピアスも想像した通りとても可愛くて素敵でした(*´∇`*) おまけもありがとうございます(^o^) 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします!
shizu☆mari 様 いつもご注文いただき、本当にありがとうございます🙇♀️💓大振りピアス気に入っていただけて良かったです☆コーディネートの主役に!是非沢山使って下さいね♡この度は本当にありがとうございました😌またご縁がありましたら宜しくお願い致します!☺️💕
rim9658様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございます😌☆スマイルピアス気に入っていただけて嬉しいです♡こちらこそ丁寧なお取引をありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️💓

素敵な色でほんとに可愛いです٩(^‿^)۶ サイズ感もいい感じでどこてもつけていけそうです!
chiakichi1 様 この前はご注文いただき誠にありがとうございました🙇♀️💓商品気に入っていただき、とても嬉しいです✨オールシーズンお使いいただけるので、これから沢山使って下さい☆この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓

とてもかわいいし、しっかりできてます💜何度もつけたくなる感じ(☆∀☆)親切な対応も魅力です✨ありがとうございました🙆
fujimayumi 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇💓商品気に入っていただけて良かったです✨こちらこそ丁寧なメッセージありがとうございました!また御縁がありましたら宜しくお願い致します☺️❣️

注文からたった4日で本日無事お届けいただきました。ビーズのピアスが大好きで、既製品を今まで買い集めていましたが、こんなお手頃で、色合い豊かで遊び心のある作品を見つけて驚きました。実際届いた物を見て予想通り、またそれ以上のクオリティーで嬉しかったです!織りがしっかりしていて凄く丈夫そうですし、サイズ感も良い!存在感ありです。ちょっと冒険で赤い可愛い苺のピアスを頼んでみましたが、冬場の黒くなりがちな服装が華やぐようでこれは良いなと思いました。他にもネイティブ、ボヘミアンな白系のピアスも夏向きかと思いながら注文しましたが、結構オールシーズン活躍してくれそうな素敵な作品でした。どれも実際つけてみて可愛い❗️と思わず言ってしまうほど気に入りました。素敵な作品を作っていただきどうもありがとうございました。大満足です✨
まつり 様 この度は沢山のご注文をいただき、誠にありがとうございました!🙇🙇💓沢山のビーズ作品の中から、こちらを選んでいただき、とても嬉しいです☺️❣️商品気に入っていただけて本当に良かったです✨デリカビーズは頑丈に編んでありますので、長く使っていただけると思います!苺のピアス、冬服には映えますよね✨これから是非沢山のコーディネートを楽しんで下さい♡また、丁寧なメッセージをいつもありがとうございました😌✨とても励みになりました!また見に来ていただけると嬉しいです😊この度は本当にありがとうございました!また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙇💓
【Sale!!】”桃色pearl...♡”フリンジピアス or イヤリング
可愛いお品物をありがとうございました^_^ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。