

annamama 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️🌸商品気にいっていただけて良かったです🌟デリカビーズのピアスはとても軽いですよね😊夏にむけて色々なコーディネートを楽しんで下さい♡この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓

今日届きました! 予想通り素敵です(*^^*) ありがとうございます✨
keipochi 様 この度はご注文いただき、ありがとうございました🙇♀️💓商品気にいっていただけて良かったです‼︎是非沢山使って下さい🌟またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
manuka 様 いつもご利用いただき本当にありがとうございます🙇♀️💓商品気にいっていただけて良かったです✨また、新作も出していきますので、良かったら見にきて下さい😀いつも本当にありがとうございます🙇♀️💓🌸

無事商品受取りました! 迅速な対応ありがとうございました。 とってもかわいいお品で大満足です♪
napochu 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️💓商品気にいっていただけて良かったです🌟これから沢山使って下さい😊数ある商品の中から選んでいただき、本当にありがとうございました!また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します🙇♀️🌷
kyo5dama 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございます🙇♀️🌷こらから夏にかけて、沢山使っていただけると嬉しいです♡丁寧なお取引をありがとうございました😊また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓

友達のサプライズプレゼントに。 無理いってラッピングして頂きありがとうございました! オトナ女子の笑 私たちも可愛くつけれました♡
mintaka1201 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️💓デリカビーズは子供っぽくなりすぎず、スマイルでも大人っぽく着けられます☺️大人女子のお客様に着けていただけて光栄です!💓この度はプレゼントにも選んでいただき、本当にありがとうございました🙇♀️💓
nao1126a 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️❣️商品気に入っていただけて嬉しいです💓これから是非沢山使って下さい☺️✨丁寧なメッセージやレビュー本当にありがとうございます😊また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓💓

ビーズの色使いが落ち着いていますが、大きめなのでアクセントになってとても気に入っています(o^^o)
shoneko 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️💓商品気に入っていただけて、嬉しいです☺️落ち着いた色合いなので、合わせやすく、オールシーズンお使いいただけるので、是非沢山使って下さい♡この度は本当にありがとうございました✨また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓
この度はご無理を聞いていただき本当にありがとうございました(о´∀`о) とても可愛いニコちゃんが届きました♥ 気持ちよく快諾してくださって嬉しかったです(*´ω`*) またよろしくお願いします(≧∇≦)
kuma117 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️💓ニコちゃん、ストラップとして付けていただけて、私も嬉しいです😆!また、何かありましたらお気軽にメッセージ下さい♡この度は本当にありがとうございました!また、機会がありましたら、宜しくお願い致します☺️🌷💓
manuka 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございます🙇♀️🌷商品気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️🌟存在感のあるピアスなので、これから夏にかけて色々なコーディネートを楽しんで下さい♡この度は本当にありがとうございました🙇♀️💓
”パステル”揺れるコットンパールピアス/イヤリング
とても迅速で丁寧な対応でありがたいです。 凄く素敵なお品で気に入りました。 想像より軽くてつけやすいです。 また宜しくお願いします。