

phoocham 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️🙇♀️嬉しいお言葉ありがとうございます!是非色々なシーンでお使いいただけると幸いです☆この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します😌💓

本日届きました。なかなか見かけないようなデザインに一目惚れし、購入させて頂きました。チェーンの長さを短くしてほしいという要望も丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。実物もとても素敵だったので、これからたくさん使いたいと思います^^
ぴょん 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️💓イヤリング気に入っていただけて本当によかったです😌❣️これから是非沢山使って下さい☆丁寧なメッセージをありがとうございました🙇♀️🌷また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓
すごく素敵デザインで、一目惚れで購入させていただきました。 対応も早く丁寧で、とても気持ちの良いお取り引きができました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
umetomo5296 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️❣️イヤリング気に入っていただけてとても嬉しいです☆こちらこそ丁寧なお取引をありがとうございました🙇♀️🌟またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💓
以前からお気に入りにポチっとしていたのですがナント!再販していたのですぐに購入させていただきました!カラーがパキッとしていて、ユラユラ揺れるフリンジが夏を一層楽しくさせてくれそうでワクワクします!またぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました!!
kahanuala 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️🙇♀️❣️以前からお待ちいだだき、ありがとうございます!夏にぴったりのフリンジピアス是非沢山着けてお出かけして下さい♡この度は本当にありがとうございました!また宜しくお願い致します😌🌸

とても素敵な商品で、センスの良さが感じられます。丁寧かつ迅速な対応でした。ホントにありがとうございました(*Ü*)
nao0120様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございます🙇♀️🌟デリカビーズのピアスは上品で長くお使いいただけると思いますので、これから色々なコーディネートを楽しんで下さい😌🌸丁寧なお取引をありがとうございました🙇♀️💓
友達にプレゼントしたところ♪開けた瞬間『可愛〰ッッ!!』と喜んでくれて、自分も同じピアスを着けていったので、更に気に入ってもらえた様子でした。 私も、とっても嬉しくなりました。 また、リピート買いをさせて頂きたいと思います。
hitokopanda 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️🌸お友達にも喜んでいただけてとっても嬉しいです🌟この夏是非お揃いで着けて下さいね♡この度は本当にありがとうございございました❣️また、ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します🙇♀️🌸

無事に届きました。 前回の売り切れから待った甲斐がありました。 すごく素敵です。 早速自慢してきます(≧∀≦)
yutoriku2209 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️🌟また、売り切れから長らくお待ちいただきまして本当にありがとうございます🙇♀️🌸商品気に入っていただけた様で安心いたしました😊❣️是非沢山使って下さい♡この度は本当にありがとうございました🌟

丁寧な包装で届きました!ありがとうございます😊 ハートも可愛いく、軽くて付けてる感じがしません!
waka-k 様 この度はご注文いただき、本当にありがとうございました🙇♀️🌷デリカビーズのピアスはとても軽く、つけ心地が良いのが特徴です🌟これから是非沢山使って下さいね♡この度は本当にありがとうございました🙇♀️🌸

本当に可愛くてビックリしましたハート とても高級感もあり満足です! 素敵なイヤリングありがとうございました(๑>◡<๑)
yoppinon 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️💓商品気に入っていただけて良かったです🌟是非色々なシーンでお使い下さい♡嬉しいお言葉ありがとうございました!励みになります☺️🙏💓また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🌟

かき氷モチーフのピアスを探して、やっとかわいいピアスを見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます! これからの季節、たくさんつけようと思います😊
まりか 様 この度はご注文いただき、誠にありがとうございます🙇♀️🌸かき氷のピアス気にいっていただけて本当に良かったです☺️🙏この夏沢山使って下さい~♡この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します!🙇♀️💓
”black”コットンパールinフリンジピアス /イヤリング
とても丁寧なお作りで、感激しました✨自分ではとてもあのように綺麗に作れません。多少お値段が高いのも納得できます☺️大切に使わせて頂きます。有難うございました‼️