とってもかわいいです♡まだよく転ぶので素足は履かせるのは危ないですが、冬ならタイツ、これからは薄手のレギンスとうまく組み合わせてたくさん着せたいです♡ありがとうございました。いつもかわいい服を作られていてどれも欲しくなっちゃいます…♡
この度はオーダーありがとうございました(*^^*)♡ 沢山着用して頂けると幸いです!!(*^▽^*) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡

本日届きました!サイズも少し大きめ正解でした♡ 長く沢山着せたいと思います😊♡ 可愛すぎて😭早くお出掛けしたくてたまりません!笑 家族からも生地も作りもしっかりしていて 本当に手作り?凄い!可愛い♡と大好評でした😍😍 迅速にご対応して頂いた上にサイズのご相談など とても丁寧にありがとうございました!! 大切に着させていただきます🙏
レビュー書いて下さりありがとうございます😉✨ 大好評だったのですね🥳気に入って頂けてとっても嬉しいです❤️ 沢山着用して頂けますと幸いです☺️💕 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🌸 ありがとうございました!!
商品無事に届きました。 とても可愛くて。後ろのフリフリはお気に入りです。 娘に着せてお出かけするのが楽しみになりました。 大切に着させていただきます!! ありがとうございました(^^)✨
この度はorderありがとうございました(о´∀`о)! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 沢山着用して頂けると幸いです(*^▽^*) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡ ありがとうございました!
レビューが遅くなり、すみません(>_<) 先日購入させて頂いたサロペットをイベントの際に着用させて頂きました! お尻のフリルがとっても可愛い😍💓家族からも大好評でした😊✨前の飾りボタンもつけるか迷いましたが、アクセントになり可愛いかったのでつけて正解でした!前からは可愛すぎず、でも後ろはフリルがキュートで本当に可愛いです!❤️ 製作、発送もとてもスムーズに取引して下さり感謝致します(*´꒳`*)また機会があれば他のお洋服も購入したいです!ありがとうございました◡̈♥︎
こんにちは❤️ 先日はオーダーありがとうございました☺️🙏✨ 大好評だったのですね😳✨✨とっても嬉しいですー !!💕 可愛いお写真ありがとうございます😊 着用して下さってる姿が見れて感激です(o^^o) こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊❤️❤️ ありがとうございました😌🙏💕
今回のワンピースも、女の子〜って 感じでとても可愛いです💕 お誕生日に写真館で撮影するのに、 なかなか気に入るワンピースが見付からず 出逢えて嬉しいです😊 又新作も楽しみにしております〜
リピートありがとうございました😊💕 まぁ🥺お誕生日🎂のお撮影で着用して頂けるなんて光栄です😊💕💕 素敵な記念日になりますように❤️❤️ ありがとうございました🙏✨

身長71cmですが長く着せたかったので80cmでお願いしました✰紐で調節出来るので今でも違和感なく着られます!想像以上に可愛くて悶絶してしまいました♥笑 本当に手作りなの?っていうくらいしっかりしていていろんな人に褒められました。対応も発送も早くて本当にありがとうございます!
こんにちは( っ*´ ▽ ` )っとっても嬉しいレビューありがとうございます♡気に入って頂けて感激です‼︎♡ こちらこそ本当にありがとうございました(^-^) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡
一昨日、商品を受け取りました。 迅速なご対応、有難うございます。 娘が昨日幼稚園に着ていったところ、お洋服かわいい!と声をかけてもらい嬉しそうでした。 大切に着たいと思います。この度はありがとうございました。
この度はオーダー、購入ありがとうございました(^-^)♡ まぁ❤️✨そぅなんですね😊娘さんに喜んでもらえて嬉しいです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します! ありがとうございました!♡
オーダー、そしてレビューも書いて下さってありがとうございます😊🙏💕 気に入って頂けて嬉しいです☺️❤️ 沢山愛用して頂けますと幸いです😍 ありがとうございました😌💓
とても早く発送して頂きました。ありがとうございました😃 想像以上にとても可愛いチュニックです(^^) 近々遊園地に行くので、これを着せて行くのが楽しみです(^^)
オーダーありがとうございました(o^^o) 気に入って頂けてとっても嬉しいです😊 そぅなんですね☺️💕遊園地楽しんで下さい🎡 また機会がありましたらよろしくお願い致します😌ありがとうございました✨
デニム ロングパンツ サロペット♡
フリフリがかわいくて形も色味もとってもお気に入りです♡ 生地もしっかりしていてオールシーズンいけるのでたくさん着せたいと思います♡♡ありがとうございました!