本日商品受け取りました! プレゼント用だったのでラッピングもしていただき助かりました~ 自分の娘にはカーキを購入しているので、友人の子と色違いで着せるのが楽しみです❤ 今回もご丁寧な対応ありがとうございました!
リピート頂きありがとうございました😊🙏✨ ご友人さんのお子様とのリンクコーデ🌸きっと可愛い〜だろぅなぁ🥺💕 想像しただけで嬉しくなっちゃいます😊✨ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します☺️ ありがとうございました✨
オーダーありがとうございました😊🙏 気に入って頂けて嬉しいです☺️💕 色んなコーディネートで楽しんで頂けると幸いです😍 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します☺️✨ ありがとうございました💕
生地が柔らかくて赤ちゃんにも優しい肌当たりなのが嬉しく、何よりとっても可愛いです( ´ ▽ ` ) お誕生日の兄妹のリンクコーデ撮影に着せるのが楽しみです♪普段着にも大切に着させて頂きます(^o^) 素敵な作品をありがとうございました( ^ω^ )
この度オーダーありがとうございました☺️🙏✨ お誕生日🎂のお撮影に着用して頂けるなんて感激です🥺✨ リンクコーデきっと可愛い〜だろぅな〜☺️💕💕 沢山着用して頂けると幸いです❤️ありがとうございました🙌✨
商品届きましたー! とても丁寧に作られていて、めちゃくちゃカワイイです💕 娘が歩きだしたので着せるのが楽しみです! 色ちがいも欲しいくらいです。 ありがとうございましたー
この度はオーダーありがとうございました☺️❤️🙏 気に入って頂けてとっても嬉しいです〜🙌✨ よちよち歩きの可愛い姿が目に浮かびます☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します😊
この度はとってもかわいいマスクをありがとうございました。ウサギさんが控えめに描かれていて、優しい気持ちになる生地ですね。丁寧に作ってくださり、これから子どもの外出時にはたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
オーダーありがとうございました(o^^o)💕 うさぎさんの生地、可愛らしいですよね♪私もお気に入りの生地です☺️✨ 沢山使って頂けると幸いです❤️ ありがとうございました(*^^*)
とにかく可愛いです(*^^*)何をしても可愛さアップしますが転んで起き上がる時のおしりが本当に可愛くみえます♡まだハイハイとよちよち歩きを混ぜて移動するのでおしりのフリルをたくさん堪能できます~色んな服と合わせやすいし、色違いも検討してます♪素敵なお洋服をありがとうございました~♥️
気に入って頂けてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )🌈✨ よちよち歩き☺️💕想像しただけで、可愛い姿が目に浮かびます(o^^o)! 沢山着用して頂けると幸いです❤️ オーダーありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊

素敵なお洋服をありがとうございました♡♡
購入、レビュー、ありがとうございます🙏😊 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🌈❤️
この度はオーダー頂き、ありがとうございました☺️🙏✨ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❤️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)!

とても可愛い商品に大満足しています⑅◡̈* 私の好みでワンピースを少し長くして欲しいとお願いしたところ、快く承諾していただきました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ 注文から発送までとても早く、対応も丁寧にしていただき大満足です*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎またぜひおねがいしたいと思っております⑅◡̈*ありがとうございました⑅◡̈*♡
オーダーありがとうございました♡‼︎ 大満足🙌💕そぅ言って頂けて感激です(*^▽^*) 沢山着用して頂けると幸いです❤️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡ ありがとうございました♡
エプロンワンピース 送料込み サイドリボンタイプ 刺繍生地 ナチュラル
とっっっっても可愛い素敵なお洋服をありがとうございました🌷𓈒𓂂𓏸 これからの季節、桜フォト📸などで沢山使わせていただきます♡̢