本日、無事に到着しました。 可愛らしく、しっかりしたお作りで娘も『可愛いね~☺️』と言っており、とても喜んでいます。 とてもとても素敵なお品をありがとうございました❗ また、機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします‼️
オーダー頂き、そしてレビューもして頂きありがとうございます😊🙏💕 娘ちゃん気に入ってもらえてとっても嬉しいですっ🙌❤️こちらこそまた機会がありましたら是非是非よろしくお願い致します☺️🙏
本日可愛いワンピースが届きました☺️細かいところまで丁寧に作られていて大満足です✨ロケーション撮影やバースデー撮影など愛用させていただきます💕またよろしくお願いします☺️
オーダーありがとうございました😊🙏 気に入って頂けてとっても嬉しいです💕 お撮影でも着用して頂いた際は是非、Instagramなどタグ付けして頂けると幸いです🥰 こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊 ありがとうございました🌈💕
オーダー、そしてレビューありがとうございます☺️🙏✨ 沢山着用して頂ければ幸いです❤️❤️ こちらこそありがとうございました😊また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🙏💕
とってもかわいいエプロンワンピースで、 娘もすぐに気に入りました♡ 注文から発送まで大変なところ迅速にお作りいただき 本当にありがとうございました!
こんにちは😊💕オーダー頂きありがとうございました☺️娘ちゃんにも気に入って頂けてとっても嬉しいです〜🙌✨ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します☺️
無事に手元に届きました! 開けてパッケージに入ってる状態で思わず「めちゃくちゃ可愛い!」と言ってしまいました!色合いといい生地といいデザインといい最っ高に可愛くて、ときめく商品です💕早く娘に履かせたくて仕方がありません!違う商品も気になるのがいっぱいあるので又お願いするかもしれません!その際は是非よろしくお願いします! この度は本当に素敵な商品をありがとうございました!
この度はオーダー頂きありがとうございました🥰🙏 レビューを読ませて頂き、とても嬉しく感激致しました🥺💕 こちらこそまた機会がある際は是非よろしくお願い致します🙌😊🙌 ありがとうございました✨🙏
到着後、すぐレビューして下さり嬉しいです☺️🙏💕 リピートありがとうございました😊🙌 沢山着用して頂けると幸いです☺️❤️ 今後ともよろしくお願い致します🥰
すでに沢山着せてます♡♡可愛いすぎるエプロンドレス!!!!撮影会などにも着せていきたいと思います☺️他のエプロンドレスも可愛いくてこれからも作品を楽しみにしています!
こんにちは😊💕先日はオーダーありがとうございました🙏 まぁっ😳❤️❤️❤️娘ちゃん、とーっても可愛いです🥺エプロンワンピースも似合ってます☺️💕 沢山愛用頂けて幸せです♪ありがとうございます☺️✨
オーダーありがとうございました😊🙏✨ そして、素敵なレビューありがとうございます🥺💕 そんなふうに言って頂けて感激です☺️💓 こちらこそ是非、是非またよろしくお願い致します😊🙏💕
オーダー、そしてレビューありがとうございます😊🙏🌸 気に入って頂けて嬉しいですっ😆💓 是非♪沢山着用して頂けると幸いです😌💕
embroidery ドレス ワンピース送料込み ワンピース
お忙しいなか、ご丁寧にお返事をくださったり、要望にも応えてくださり、とても嬉しかったです♩とても素敵なワンピースで、作っていただいて本当に良かったです♡撮影が楽しみです♡この度は本当にありがとうございました♩