オーダーありがとうございました😊🙏💕 わぁ!嬉しいですっ🧸✨是非愛用して頂けると幸いです💓
お尻の所のデザインが、拘り沢山でとっても可愛いです! オールシーズン愛用できる色味ですが、特にこれからの季節にはとってもはえると思います。 紅葉狩りの際に着用したら、最高にオシャレさんだろうなぁと、とてもワクワクしてきました。 とっても素敵なお洋服をありがとうございます。 大切に愛用させていただきます!
素敵なレビューコメントありがとうございます(o^^o) 感激です♡! この度は、購入ありがとうございました( ´ ▽ ` )

昨日無事に受け取りました! 手にしたら可愛いくて可愛いくて、本日早速着せてみましたぁ〜(*^ω^*) サイズピッタリで、生地がしっかりしている為ヒラヒラ度合いがハッキリ出て、とても可愛いかったです! 又新作も楽しみにお待ちしております!
この度はorder、購入ありがとうございました(*^▽^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです!! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡ありがとうございました!!

届きましたー!写真でも可愛さは伝わってきてましたが、現物はもっともっと可愛くて感動いたしました♡ ありがとうございました(*>∇<)ノ
気に入って頂けてとっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^-^)♡

しっかりした作りで、デザインも可愛くて着せるのが楽しみです🎵 ヘアゴムを、ヘアバンドと勘違いしていましたσ(^_^;) 赤ちゃんにはゴムは無理ですが、髪が伸びてきたら使えそうです(^^)
無事に到着してなによりです(o^^o)レビューありがとうございます‼︎ 髪の毛が伸びてきたら是非ヘアゴムも使って頂けますと嬉しいです(*^^*) ありがとうございました‼︎また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡♡(*^^*)

ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ めっちゃ可愛くて嬉しいです〜♡♡♡♡ いっぱい履かせたいと思います!!是非またお願いします(^^♪
タータンチェックサロペット
かわいくておきにいりです♥️秋に大活躍まちがいなしです!ありがとうございました! :あはは: