
スタンプクリエイター
いつもお世話になってます!おにぎり持つ母さん ワンポイントに!沢山押しても良いですよね。 文字入りはんこも良きです。子どもたちの自由さが 伝わります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😭 おにぎりかあさんは、シールなどにおしておにぎりの具をかいて貼るのもいいですよー💕 子供達の性格がすごくわかる、よろしくお願いしますのはんこ、共感してもらえてうれしみですー! ありがとうございますー!たくさん使ってくださいませ!
可愛くて…ハンコ沼ドロ沼化です… 育児でなかなか自分時間が取れないのですが、取れるときはハンコを眺めたり押したりしています笑 私の心の解放時間です。 またよろしくお願いします^^
こんばんは!レビューありがとうございます♪ 泥沼!!!wwww子育ていつも本当にお疲れ様です。少しでも癒しの時間に使ってもらえたら最高に嬉しいです💕 こちらこそ、またよろしくおねがいいたします♪
こんばんは! 無事届いてよかったです♪ 可愛いと褒めてもらえて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございます!
レビュー遅くなりました♪無事に届いてます(*⁰▿⁰*) 達成度スタンプ!筋トレやダイエット、勉強などなど。 いろんなシーンに合わせて使いやすそうです! たくさん押して目標達成頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今回もありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは!レビューありがとうございます♪ 達成度はいろんなシーンでたくさん使っていただきたい スタンプです💕 わたしは歩数の達成度として使ってます! こちらこそいつもありがとうございます💕
こんばんは!レビューありがとうございます♪ テンションあがってもらえて最高にうれしいです! またのご縁を願います🥺
本日届き確認しました かわいいシールとスタンプをありがとうございますᥫᩣ ̖́- スタンプ気になるのが沢山あるので、また購入させていただきたいと思います ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
こんにちは! レビューありがとうございます😊 そして、作品数もたくさんになってきたので、みづらいところもあるのですが、お暇な時にでもまたギャラリー覗いてくだされば嬉しく思います♪ またのご縁を願います!
遅くなりました! 無事に届いております。めちゃくちゃ可愛いくてお気に入りです♪ 前から欲しかった商品なので、購入出来て凄く嬉しいです♡ 今回もお世話になり、有り難うございましたo(^o^)o☆
こんにちは!レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて安心しました〜! たびたび本当にありがとうございます💕また可愛いと思ってもらえるものを作れるよう頑張ります😊
こんにちは!この度もありがとうございます😊 こちらこそまた何卒よろしくお願いします🙇
こんばんは! こちらこそいつも本当にありがとうございます💕巻物あそび楽しんでくださいませ♪
【ラバースタンプ】神かあさん
無事受け取りました。ありがとうございました。やれば出来るは消しゴムでも持っていましたがラバーも出たので購入。and切手仕様のスタンプも可愛くニマニマします。