
スタンプクリエイター
こんにちは! 早く届いたんですね✨ありがとうございます〜! 手帳ライフがさらに充実することを願っています✨
いつも元気をもらっています❣️切手風のはんこの可愛いさ 最高です。神さま〜もいいですよね。なんかお笑いの番組でありましたっけ⁉️連絡が遅くなりました。 新作のお布団のかぁさんが気になるー今日この頃。 続けての発送ありがとうございました。
こんにちは!レビューありがとうございます😊 シールにしてくださってるんですね!嬉しいです♪そのままおすのも楽しいですが、ひとくふうしてから使うとさらに可愛くなりますねー! またのご縁を心から願ってます😊
こんばんは!楽しみにしててくださりとっても嬉しいです☺️ ライブもいらしてくださりありがとうございます! また楽しい捺しライブしますので、見てもらえたら嬉しいです(*´艸`)
無事に届きました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧今回もとても可愛くて大満足です😍いっぱい使います😊💓丁寧な梱包とご対応もありがとうございました🙇♀️覚えていてくれたのも嬉しかったです☺️また購入させてください(^^)♡
こんにちは!いつもありがとうございます♪ 満足してくださりとってもうれしいですー! はい、またのご縁を心よりお待ちしております✨
こんにちは!レビューありがとうございます😭 ワクワクあふれる作品のなかから楽しんで選んでいただけたら嬉しいなって思ってます😊 いつもありがとうございます♪
無事に届きました!こちらのお店は唯一無二なスタンプばかりですが、今回のスタンプもおもしろかわいくて最高です!!(≧∇≦)これは色々と使い所が満載な予感でいっぱいです。新作が出るたびに、びっくりわくわくしています!これからも楽しみにしています(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました.*・゚ .゚・*.
こんばんは!レビューありがとうございます🥺唯一無二!めちゃくちゃ嬉しい言葉ですー! いつも使ってくださる皆さんがワクワクしてくれるような作品を作れるように願っているのですが、伝わってくれてて幸せすぎますー🥺! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
わー!封筒イラストも綺麗に切り取ってもらえて嬉しすぎますー🥺! こちらこそいつもありがとうございます💕
いつもありがとうございます😊 大きめスタンプが二つあるので…遊びの幅が広がると思います💕たくさん使ってくださいませ!
【ラバースタンプ】自動ドア
届いたのはこちらの方でした💦 新作も楽しみにしてます😊