
スタンプクリエイター
こんにちは!レビューもありがとうございます✨ 喜んでいただけて、何よりです! たくさん使って楽しんでいただけたら幸せに思います♪ またのご縁を心より願っております!
こんにちは!このたびもありがとうございます💕 ちょこちょこ末長く可愛がってもらえたら嬉しく思います😊
えみさん今回もありがとうございます!たくさんお待たせいたしました🥺 ニンニン、文字書いても可愛いしスタンプ押しても可愛いですよー!楽しんでくださいませ!
こんにちは! 喜んでいただけて本当によかったです♪いつも、本当にありがとうございます💕たくさん使って楽しまれてくださいね!
こんにちは! このたびもありがとうございます💕 いつもうれしいです!!忍者さんの巻物に何入れるか楽しみにしてますね💕
おはようございます、レビューありがとうございます! わー楽しんでくださってて本当にありがたいです💕 はい、またのご縁を心よりお待ちしております♪いつもありがとうございます!
にわとり家族の忍者ごっこセット
本日無事に届きました😊 ありがとうございました♡♡