
スタンプクリエイター
おはようございます!レビューありがとうございます😊 ぜひぜひご活用くださいませ🫶またのご縁を心より願います😊
今回は、〖ピシャーン〗〖POINT〗のふたつを購入しました❗️ YUNさんの作品は他のスタンプと別にしています✨ (左側に1,5倍ほど写っていないスタンプがあります) スタンプ大好きなのですが、こんなにはまったのははじめてです🤗ソールドで購入できなかったものがあるのでまたチャレンジします😤
こんにちは!レビューありがとうございます🥹 嬉しすぎます〜!大事にしてくださり幸せです! 売り切れもパラパラあって申し訳ないです💦またぜひギャラリー覗いてくださいませ♪
ご当地のスタンプ欲しくて、購入しました❤️ ほんと、可愛い🩷 また、ご当地スタンプたくさん作ってくださいね❣️ コレクションしたいです😊 また、次回も、どうぞよろしくおねがいします💓💓
こんばんは!いつもありがとうございます🥹すごく嬉しいですー!!!! こちらこそ今後とも仲良くしてもらえたら最高に幸せです😀
ラベラーシール目当てで購入しました 柄はどちらもめちゃくちゃ可愛い😍それと、オレンジ色が素敵です❤️スタンプは、大小のスケジュール帳を家用と外出用で使い分けているのですが、その手帳で使える小ぶりのスタンプを購入 思った以上に可愛いです❤️持ち運びも楽なので、ペンケースに入れておこうと思います にわとり母さんの体操ハンコは、クスッと笑っちゃいました 特にくるくる回ってる所が良いですねー最高❤️なかよしマフラーは、このホッコリ感がたまらなくて、実物も周りのホワホワも好き とっても使いやすそうなものばかりで大満足でした ありがとうございました
こんにちは!レビューありがとうございます😭 ラベラーシールもよろこんでいただけて本当に嬉しいです☺️ スタンプたちも具体的にほめてくださり幸せです🥹 マフラーはなかなか発売のないものなので、ゲットしていただけて嬉しいです! たくさん使って癒されてくだされば幸いです🫶 ありがとうございました!またのご縁を願います😊
欲しかったはんこが再販され、ようやく購入できました(,,>艸<,,)すっごく可愛いです❤YUNさんコレクション(YUNコレ)が増えて嬉しくて眺めてます(笑) またよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
こんばんは!このたびもありがとうございます😭YUNコレ!!!!😂新語!!ありがとうございます!😂 こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇
無事に届きました! 以前、売り切れてしまったので今回買えてとっても嬉しいです♡ラーメン食べた日に手帳に押したいと思います! また、注文から発送までが数時間とかなり早くてびっくりでした!!早く届いて嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました.*・゚ .゚・*.
こんばんは!レビューありがとうございます😭たくさん仕入れたので全国のラーメン好きに刺さってくれたら嬉しいです😂 ちょうど発送作業をしている時だったのでめちゃ早で送れてよかったです♪ またのご縁をねがいまーす!
こんばんは!このたびはお求めありがとうございます。ほめてくださり嬉しいです!柴犬の表情を楽しんでくださり幸せです🫶 是非是非ご活用くださいねー!
こんにちは!レビューありがとうございます😊 是非是非ご活用くださいませ!選んでいただき嬉しく思います♪またのご縁を願います!
第2便のハンコたち、無事に届いております。 とんこつラーメン、いいですねぇ!新作も無事に ゲットでき嬉しいです。おでんのハンコはずっと 欲しかったんです♪きゃーです。 私は猫派なんですが柴犬シリーズ可愛い🩷台紙の メモ、可愛い過ぎます😍 今回もありがとうございました♪ 週間ランキングに入ってましたね。おめでとう㊗️ ございます♪
こんにちは!ぶじとうちゃーくよかったです! おでんはこれからの季節たくさん使えそうですね♡ 柴ドリル、ありがたいことにピックアップもしていただけました🥹おかげさまで頑張れます!いつもありがとうございます😭
よぼよぼかあさん
いつもありがとうございます。無事受け取りました。また御縁がありましたらよろしくお願いします。