
スタンプクリエイター
お品物を受け取りました。素敵なイラスト付きの封筒で発送してくださりありがとうございました。販売ページの押し見本を楽しく拝見しています。ぱっかんたまごのスタンプも怪獣ひよこ兄弟との組み合わせがかわいいと思い購入しました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは!レビューもありがとうございます😊 販売ページのおしみほんが本当に下手くそで恥ずかしいです🫣 ぱっかんたまごは、かいじゅうひよこちゃんたちもそうだけど、いろんな動きをしているかあさん達にも合わせられるから今度ぜひ手持ちのかあさんで試してみてください!楽しいですよー♡ いつも応援してくださり、ありがとうございます! またよろしくおねがいいたします🥹
YUNさん大好きです(,,>艸<,,) いつも可愛い作品をありがとうございます! 封筒も大切にコレクションしてます❤ まだまだ欲しいはんこがたくさんあるので、また購入させて下さい(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"ありがとうございました!
こんばんは! 告白ありがとうございます…!!!🥹! 封筒も置いててくださり本当にうれしいです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いします🥹
こんばんは!レビューありがとうございます♪ 可愛いと褒めてくださり嬉しいです😊たくさん使ってくださいませ!
こんばんは! いつもありがとうございます😭この文字適当に書いたようで、何回も書き直してて💦ほめてもらえてにやにやしてます(*´艸`)
いつもありがとうございます!こちらこそ嬉しいです!! 待ちに待ったとんこつかあさん💕たくさん可愛がってくださいませ!
こんばんは!こちらこそありがとうございます♪
直接!それも嬉しいですね💕検品もありがとうございます!
推ししか勝たんの母ちゃんだけ持っててやっぱりお子達がいないととやっと購入しました。なぜか相方がいないハンコがまだあったので揃えました。GOODの母ちゃんは私用に。 励ましてもらいます!ありがとうございました♪
おはようございます!このたびもありがとうございます♪ ちょこちょこ揃えてくださってて嬉しいです🥹 推し活も一揃えでニヤニヤ笑いながら遊べると思います!!😂 また楽しんでくださいませ💕
こんにちは! いつもありがとうございます🥹また続々と新しいものを作り出す予定です♪お楽しみにしててくださいー!
よぼよぼかあさん
無事受け取りました。ありがとうございました。