
スタンプクリエイター
今回もクスッと笑えて可愛いスタンプばかりで、押した瞬間テンションが上がりました😆 にわとり家族は、その時の感情に合わせて使いやすそうですし、柴犬はとにかく可愛いです!にわとりかあさんの幽体離脱は特に押すのが楽しいです🫶🏻 文具女子博で販売予定のスタンプ(柴犬と猫)も今からワクワクです🥰
こんばんは!レビューもありがとうございます😭 幽体離脱!私も大好きです!おすのが!!🤭 柴犬も喜んでいただけてほんっとうに嬉しいですーー💕 また幅広く楽しんでいただける作品つくりますね!ありがとうございます!
こんばんはー!いつもありがとうございます💕 新しい持ち手も喜んでもらえて嬉しいです!ほんと使いやすいですよねー! たくさんぺたぺたしてくださいね♪
こんばんは!レビューありがとうございます😭そしていつもありがとうございます〜! 寒い日が続きますので無理せずお過ごしくださいね♪
到着がはやくびっくりでした イベントでみたにわとりかあさんのROCKYOUはんこがどうしても忘れられず購入 1個ポチッとすると止まらず6個購入(笑) いやいや欲しくなりますよ、だってカワイイんだもの しばらくポチッとが止まりそうにありません 新作楽しみです
こんにちは! レビューありがとうございます✨ 発送はできるだけ早くを心がけています🥹 ロッキューはんこは、いま定番商品からも消えているレアスタンプなので、手にしてもらえて嬉しいです! かわいいと褒めてくださり本当にうれしいですーーー🥹 今日発売の新作5点も力作です♪楽しみにしててくださいね!
おはようございます☀レビューありがとうございます! 元気のお裾分けできてほんと嬉しいです(*´艸`) こちらこそ、またよろしくおねがいいたします🥹
こんばんは!レビューありがとうございます😭こちらこそたくさんお迎えしてくださり嬉しいです😊またのご縁を願います♪
ゆんさんの楽しいはんこをお迎えしました♪♪ 封筒のイラストも可愛かったです🥰 どんな風に捺そうか、ワクワクです まずは、友達に渡すカードに捺して一緒にニマニマ😎したいと思います
こんにちは!いつも本当にありがとうございます😭 封筒イラストもすっかり定着し、皆様から喜びの声いただけてて幸せです🫶 お友達とニヤニヤをわかちあってほしいです!ありがとうございます🫶
本日午前中に届きました〜☺️🍀✨ 前回に引き続き、発送までスムーズにしていただき感謝です🙇♀️そして仕事の都合上なかなかイベント等に参加できないので、新作の追加はもちろん再販とてもありがたいです😭💕動きに躍動感のあるにわとり家族大好きですかわいい〜😭🫶今回新作も!再販も!となり量が多くなってしまったのにご対応して下さりありがとうございました🙇♀️✨
こんにちは!いつも本当にありがとうございます😭 イベントに来られるのがなかなか難しい方々のためにネット販売は頑張りたいと思っています😊 躍動感を誉めてもらえてめちゃくちゃ嬉しいですー! たくさんお求めくださり嬉しさ溢れてます🥹 たくさん使って楽しまれてくださいませ! ありがとうございます。
こんにちは!無事届いてよかったです✨たくさん使って楽しまれてくださいませ🫶またのご縁をねがいます!
【ラバースタンプ】怪獣ひよこ兄弟
今回は、新作スタンプ2種類と、娘のリクエストで怪獣ひよこ兄弟をお迎えしました 娘がゆんさんのファンになりました😊 早速てちょ活で、はんこをぽんぽん 封筒のイラストも手帳に貼って、1人にやにや😁楽しんでます ありがとうございました♪