
スタンプクリエイター
こんばんは!レビューありがとうございます😭 ツボにヒットしてもらって嬉しいです!! 今後ともよろしくおねがいいたします🥺✨
またまた、可愛いハンコばかりで最高です♪ カレンダーと手帳に押したハンコを見てニヤニヤが止まりません(*^^*) また、近いうちに追加注文しますね! ありがとうございました!
こんばんは!こちらの便もありがとうございます😭 ニヤニヤしてもらえることが幸せすぎてたまりませんー! 今後ともよろしくおねがいいたします🥺
こんにちは!無事到着して安心いたしました♪ ありがとうございます!たくさん使ってくださいませ🥹
わぁすみません!今回も可愛いこ達が届いております♪ ずっと今度と思っていためんたい母さんナマケモノのマスターも購入でき満足です。ロボット母さん悩んだけど 面白いです。新作はんこ、今までと違ってスリムですね。 カッティングされてて良きです。 ありがとうございました♪
こんばんは! レビューありがとうございます♪ ロボかあさん、プラモかあさんに関しては皆さんすごく悩まれますwwが、その後やっぱり手にしてよかった!と言われます🥹 新しい形もたまに出てきますので、そちらの違いも楽しまれてくださいませー!ありがとうございます😭
無事に商品は到着しています。どの作品も可愛くて色々組み合わせて遊んでました。今回は持ち手にこだわっていらしたので確認しながら押しましたが最高です。なめらかです。そしてハンコあるあるの角がないのて余分なインク写りもなくていい感じ❤️でした。ありがとうございました。
おはようございます!レビューありがとうございます😊 持ち手のこだわりもよろこんでいただけて嬉しいです!今後ランダムにでてくるとおもいます💕 たくさんペタペタ楽しまれてほしいです🥹いつもありがとうございます💕
手帳を可愛くしたくて、ハンコを探していたら、にわとり母さんを発見しました! 好みにピッタリで、爆買いしてしましました(^_^;) 今回限りにしようと思っていたのに、届いた商品の可愛さに負け、また追加注文しちゃいました! 手帳時間が楽しくなりそうです!ありがとうございました!
こんばんは!爆買い!!ありがとうございます🥹 そして実物みてくださり気に入ってくださったことがまた光栄で嬉しいです! また近々、次の便も発送いたしますね♪楽しみにしててくださいませ!うれしいです。
こんばんは!ほめてくださりとっても嬉しいです^^ありがとうございます!新作も早めに出せるように頑張りますね。 マスキングテープも検討中ですが、早めにかたちにできるように心がけますね!いつもありがとうございます。
こんばんは!いつもありがとうございます😭 楽しく使っていただけてすごく嬉しいです!今後ともよろしくおねがいいたします🥹
無事に受取りました!この度も素敵なスタンプをありがとうございます♡ロボかあさん素敵✨たまごもずっと気になっていたので今回お迎えできて嬉しいです♪ゆんさんのスタンプも可愛くて気にいってます♡
こんばんは!レビューありがとうございます😊 こちらこそいつも感謝です♪ 嬉しいです〜🥹たくさん使って楽しまれてくださいね! またよろしくおねがいいたします🥹
【ラバースタンプ】食べてないのに腹出てる
前回売り切れだったものが入荷していたのでまた購入させていただきました🥰 ラッピングに貼っていただいてるシールもかわいくて癒されます。これからも楽しみにしています!