
スタンプクリエイター
こんばんは! お母ちゃん喜んでもらえて嬉しすぎます🥹 こちらこそありがとうございます!
今日無事に届きました!ありがとうございました。 飛ぶハートと星を見た時かわいいと思って即ポチりました。実際押してみたら、すっごくかわいい🩷 使いやすいサイズなので、手帳や日記にいっぱい使いたいと思います😊
こんばんは!レビューありがとうございます😊 シンプルな図案だからこそ、あらゆるスタンプと相性がよく本当に使いやすいので、手にしてくださり嬉しいです😊ぜひぜひご活用くださいませ💕
いつも早い発送をして頂いているのに、レビューが遅くなり大変申し訳ございません。🙇♀はんこ楽しく使っています!へそ天柴犬さんを密集させて押すと大変可愛いく、ほっこりしております。(*^^*)そして新作が続々と流てきてワクワクします😄再販と合わせて、またすぐに利用したいと思います。ありがとうございました。🥰
こんばんは! とんでもないです!レビューありがとうございます🥹 密集へそ天かわいすぎますね?!今度同じおしかたしますー! 新作祭りも少しずつおさまりつつありますが、またゆっくりみてもらえたら幸せです💕いつもありがとうございます!
こんにちは!レビューありがとうございます😊 キーンはあんまり入らないので、ゲットしてくださり嬉しいです! ショップカードは、はんこにしてほしいというお話を何人かにいただいているので…なるのかな😂楽しみにしてて下さい゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ いつも本当にありがとうございます!
こんにちは! いつもありがとうございます😭色遊びができるという評価はとっても嬉しいです💕楽しくペタ活してくださいませ💕
以前ロフトで出会ってからファンになって、いつか他のデザインもお迎えしたいと思っていたのでとっても嬉しいです🥰✨ 可愛くてとっても愛嬌があり、繊細なデザインが本当にツボで大好きで、手帳Timeがまた楽しくなりそうです😆 大切に使わせていただきます✨
おはようございます🌞レビューありがとうございます! ロフトで出会えてよかったです🥹そしてこうやってネットでもお買い物してくださり、本当にありがとうございます! また可愛いものを作れるように頑張ります☺️今後ともよろしくお願いいたします🙇
本日無事に受取りました!お忙しいところ、いつも早く発送をしていただいてありがとうございます😭新作もとても可愛いです‼︎たくさん使わせていただきます♡ 封筒のイラストも可愛くていつも楽しみにしています♪ 寒い季節がこれから続きますが、お身体を大事にお過ごしくださいね😊
こんばんは!レビューありがとうございます😊 新作も封筒イラストも喜んでいただけることが何より嬉しいです〜!お互い元気で楽しく冬を過ごしましょうねー!またよろしくお願いいたします🥹
こんばんはー! ショップカードも喜んでいただけて嬉しいです☺️いつもありがとうございます!
こんにちは!喜んでいただけて何よりですー💕 たくさん使ってくださいませ!いつもありがとうございます🥹
【ラバースタンプ】飲み会
連絡が遅くなってすみません、受取っています。 飲み会のハンコ、素敵です。 飲み会がこれから増える時期、たくさん押させていただきます。(でも、焼き鳥の時はちょっと考えます…。) 手帳を記入するのが楽しくなります。 素敵な作品をありがとうございました!