
スタンプクリエイター
海外から購入させていただきました。日本語があまり上手ではありませんが、感謝を伝えたくてレビューを書きました。 YUNさんの作品が大好きで、実物もとても素敵で感動しています!少しずつ集めていきたいです。これからも応援しています。ありがとうございました🥰
こんばんは!海外からわざわざありがとうございました😊レビューまでくださり、とても感謝しています💕 これからも可愛い作品を作り続けます!ありがとうございます😊
おはようございます😃いつも本当にありがとうございます! 新作も楽しみにしててくださいませ❤️
こんばんは!いつもありがとうございます😊 こちらこそいつも嬉しいでーす!!たくさん使ってくださいね💕
お品物を受け取りました。ドライブひよこ兄弟は車のデザイン、兄にくっついている弟がかわいいです。車のナンバーもなるほどと思いました。大切に使わせていただきます。ご多用の中、ご親切に対応してくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは!いつもありがとうございます😭 弟の臆病な感じをちゃんと感じてくださっててすごく嬉しいです☺️ 色々とシチュエーションを想像しながら使っていただけるとさらに愛着が湧くと思います🥹ご活用くださいませ! またのご縁を願います🙇
こんばんは!レビューありがとうございます😊 ハンコのケースたくさんに私のはんこを詰め込んでくださり幸せいっぱいです! またのご縁をねがいます🥹
レビューありがとうございます😊 過去作もしっかりみてくださり嬉しいです🥹! たくさん可愛がってくださいませ😊
おはようございます!レビューありがとうございます😊 ご当地かあさんたちも喜んでいただき嬉しいです☺️ たくさんご活用くださいませ💕またのご縁を願います🙇
こんばんは!レビューありがとうございます😭 こっそり再販きづいてくださり幸せです😊 またのご縁を願います🙇
連絡が遅くなってすみません、受取っています。 飲み会のハンコ、素敵です。 飲み会がこれから増える時期、たくさん押させていただきます。(でも、焼き鳥の時はちょっと考えます…。) 手帳を記入するのが楽しくなります。 素敵な作品をありがとうございました!
こんばんは!レビューありがとうございます😭 飲み会のはんこは活用できますよねー!!😂 焼き鳥の時は…wwww こちらこそありがとうございます💕
【ラバースタンプ】にわとり家族のお風呂メモはんこ
届きました とても可愛かったです