
お名前キーホルダー届きました。 3ワンコそっくりに作ってくださいました。 ありがとうございます😊
良かったです😊✨この度はこちらを選んでいただきありがとうございました♪私も制作していて楽しかったです✨ぜひご活用くださいませ🌸
無事届きました☺️❤️ とっても可愛くてひとつひとつ丁寧に作られていてとてもいい買い物ができました🍔🥪🍕 子ども達も大喜びで開けて使っています☺️❤️ この度は本当に、ありがとうございました
レビューありがとうございます🥰とても嬉しいお言葉で、制作していて良かったなぁと思えます😌ぜひ沢山遊んでください✨
とっっても可愛くて丁寧な作りで大満足です! 内容もたっぷりあり、このお値段で買えるのはお得感がすごいです。 届いた日から2歳の男児が夢中になって遊んでいます。大人でも楽しいです! ピザは小さいパーツが多いので、0歳児や1歳児がいる家庭では飲み込まないように気をつけてあげた方がいいかと思います。
レビューありがとうございます😊 大人でも楽しいと言っていただけるなんて光栄です🥰そうですね!小さなお子様へのお取り扱いについても明記しました。この度はご注文いただきありがとうございました🌸
この度はご注文いただきありがとうございました😊早くコロナが終息に向かうといいですね😌✨ 沢山遊んでください🥰✨レビューありがとうございます♪
嬉しいレビューいただきありがとうございます✨ ほっこりしました🥰沢山遊んでほしいです♪ この度はこちらの商品を選んでいただきありがとうございました😊!
![[emiemilynn様] フェルト2段バースデーケーキ](http://static.minne.com/productimages/139558182/square/d811c020bce8d7f1eb15794f85bb2c029eef5b16.jpeg?1643799971)
たった今受け取りました!想像以上に可愛くて早くお誕生日祝いをしたいです!タカラモノが増えました!大切に使わさせていただきますね!ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます😊! これからも喜んでもらえるように作品を作っていきたいなぁと思いました✨励みになります!こちらこそありがとうございました😊
ご購入いただきありがとうございました😊おままごとで沢山遊んでいただけると嬉しいです。この度はありがとうございました♪
ご購入いただきありがとうございました😊 また機会がございましたらお待ちしております♪
この度はご購入いただきありがとうございました😊無事届いて良かったです✨レビューありがとうございます。
フェルト2段バースデーケーキ
我が家は3ワンコいるので、誕生日が3回。 ケーキは用意しますが、こんな立派なのがあればと思って購入しました。数字も全部つけていただいたので、10才を過ぎても使えますね✌️