ご購入いただきありがとうございます。喜んでいただけて良かったです♪沢山遊んでもらえると嬉しいです♪レビューいただきありがとうございました😊
可愛くて子供が大喜びしました! 年末年始付近に注文したので、こちらの都合で配送日を後で決めたいとわがままを申しましたが、快く対応いただきました。ありがとうございました😊
無事届いて良かったです😄!お写真も付けていただき嬉しいです😆この度はご購入いただきありがとうございました!レビューもありがとうございます😊
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 これからの作品づくりの励みになりました😄✨ これからも喜んでいただけるように頑張ろうと思いました😆レビューいただきありがとうございました♪
お品物本日受け取りました♪ おままごとが大好きな娘の誕生日にプレゼントする予定なので娘にはまだ見せていませんが、とても丁寧なお作りで眺めているだけでワクワクするような娘の喜ぶ顔が目に浮かんできます✨✨ ステキなお品物をありがとうございました☺️
嬉しいお言葉ありがとうございます😭お子様が喜んでいただけるといいですね😄沢山遊んでいただきたいです♪この度はレビューいただきありがとうございました😊
可愛いお品でした。孫もとっても喜んでくれて、さっそくおままごとでずっと遊んでいました。小さい子は優しく扱うことが出来ないので箱の耐久性がちょっと心配ではありますが、いっぱい遊んで欲しいです。
この度はご購入いただきありがとうございます!沢山遊んでいただけると嬉しいです。耐久性についてもご意見ありがとうございます。小さいお子様にも沢山遊んでもらえるように工夫していきます。この度はレビューいただきありがとうございました😊!
この度はご購入いただきありがとうございます! ぜひお子様とたくさんおままごとで遊んでいただきたいです😊✨こちらこそ、レビューいただきありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます!パン、お肉のボリューム参考にさせていただきます🥺ご丁寧なレビューありがとうございました😌
![[kaeru41様専用] フェルト2段バースデーケーキ](http://static.minne.com/productimages/136560270/square/0fce88e59d006c96a5240319dd0040e46d77ec2e.jpeg?1640091775)
とっても素敵な作品です♪これで一安心です❣️ またよろしくお願いします😊ありがとうございました♪
喜んでいただけて嬉しいです😊こちらこそ、また機会がございましたらご利用ください!この度はありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました😊喜んでいただけると嬉しいです(^^)レビューありがとうございました✨
フェルトおままごとセット
とても丁寧な作品で、孫と楽しく遊べます。 ありがとうございました。