![[megusan430様専用]フェルト2段バースデーケーキ](http://static.minne.com/productimages/144899624/square/deaa3e0872ffefa0f1b25bc07d928936239279a4.jpeg?1649418956)
お誕生日ケーキをオーダーさせて頂きました🎂。発送迄あまり日にちが無かったのに合わせて下さり有難うございました。とっても素敵なケーキが届きました。サイズもバッチリです👌🏻。子育て支援センターのお誕生日会で使用します。早速4月お誕生日のお友達もお母さんもとっても喜んでおられました😄。大切に使いたいと思います😌。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 サイズも合っていたようで、何よりです❣️喜んでいただけて私も嬉しいです😆ありがとうございました!
迅速な対応をして下さり、すぐに届きました。とっても可愛くて、購入して本当に良かったです☺️これからたくさん保育の中で使わせていただこうと思います♡ 素敵なお品、ありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございました😊保育でご利用いただける事嬉しいです❣️ありがとうございました✨
本日商品届きました、誕生日ケーキもクリスマスケーキもとても可愛くて購入して良かったです、サイズの変更など快くしていただきとても感謝しています、病気でケーキが食べられないワンちゃんですが、誕生日の時に写真とるのが楽しみです、有難うございました
姪っ子1歳の誕生日に買いましたー♪アレルギーが多くて食べ物のプレゼントがしづらかったので、助かりました!本人はぽかんとしてましたが笑、ママの方にはとっても喜んでもらえました🤗ありがとうございました!
ママに喜んでいただけて良かったです😊姪っ子さんもおままごとで沢山遊んでいただけるといいですね😆❣️
無事に届きました!どの食べ物も細かいところまでよくできていて、とてもかわいいです! :あはは: 明後日息子が誕生日で、特にケーキは間違いなく喜ぶと思います :にこ:間に合うように送っていただいてありがとうございました(*^^*)
お礼が遅くなりすみません。お世話になっている方の子どもさんにプレゼントとして、贈りました。ものすごく喜んでくださり、早速サンドイッチを作って食べてる写真が送られてきました。4歳になったお兄ちゃんとも一緒に遊べたようです。とてもよかったです。
ご購入いただきありがとうございました😊喜んでいただけたようで何よりです✨ご利用頂きありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです😆ありがとうございました✨
フェルトおままごとセット
受け取りました! 子どもが夢中になって遊んでいます! かわいいセットありがとうございました!