樹脂粘土研究所

cocco4様こんばんは(*^o^*) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨✨ 気に入っていただけた様で安心しました (*^o^*)💕 これからもちょこちょこアップしますのでお時間のある時にでも覗いてみてくださいね (^^✨ 宜しくお願い致します m(._.)m💕

本日受取りました!先日もお祝い写真に使わせていただき、ブーケがどうしても欲しく今回お願いさせていただきました。たくさんあると、やっぱり豪華ですね♪ありがとうございました!
aitetukunto様こんばんは(*^_^*) お受け取りの報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨ 無事に届いたようで安心しました(o^^o) 写真に使ってくれたのですね✨ 感激です!💕 (T_T) また何かありましたらいつでもメッセージしてください m(._.)m 今回は本当にありがとうございました (*^o^*)✨✨

レビュー遅くなってすみません(>_<) 無事に到着しています。とても可愛くて早速使わせてもらっています。ありがとうございました(^-^)/
bonbon73様こんばんは(*^o^*) 先日は大変お世話になりました m(._.)m✨ 商品到着のご報告とレビューをしていただき、ありがとうございます (*^_^*)💕 使っていただけてるのですね✨ 嬉しいです(o^^o)✨✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします m(._.)m❤️

いぬパンくんが無事に届きましたー!キャンディみたいに包まれていて、とても可愛かったです(^-^)かわいいミニミニいぬパン達をお迎えできて良かったです🎵これからも素敵な作品を楽しみにしています!ありがとうございました!
sayamogumogu様こんにちは(*^_^*) 商品到着のご報告とレビューをしていただき、ありがとうございます m(._.)m✨✨ 犬パン君気に入っていただけた様で良かったです💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨

今日届きました〜(´ω`)今回も図々しくオーダーしてしまいましたが、思っていた以上の可愛さに色んな角度からしばらく眺めて、ほっこりしました。あとの二作品も大変かわいくて、購入させてもらってほんとに良かったです(^_^)いつも早く作って、早く発送して下さり、しかも送料が無料だなんて‼購入するものとして大変ありがたいです。ありがとうございます。また購入させていただきます。よろしくお願いしますね(*^^*)

とてもかわいい花がとどきましたー 紙袋もかわいいです!ありがとうございます!
usappi26様こんにちは(*^o^*) いつもお世話になっております m(._.)m✨✨ 到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます (*^_^*)💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します (*^o^*)✨✨✨✨✨

梱包がとてもかわいかったです! 可愛い花でとても満足です! ありがとうございます
usappi26様こんにちは(*^o^*) いつも大変お世話になっております m(._.)m レビューをしていただき、ありがとうございます (*^_^*)✨✨✨ また気に入った商品がございましたら宜しくお願い致します m(._.)m💕

とてもステキな可愛い花束でした ありがとうございます!
usappi26様こんにちは(*^o^*) レビューをしていただき、ありがとうございます m(._.)m✨✨ 気に入って頂けた様で嬉しいです (*^_^*)💕 また機会がありましたら宜しくお願いいたします m(._.)m✨✨✨

こんばんは⭐️️ 無事にお受け取り完了しました❤️ この度はとっても✨とっても✨可愛いひよこちゃんをありがとうございました😊❤️ すごーーーく小さいのにちゃんとひよこちゃんで可愛くて💕可愛くて💕ずっーーーと眺めていたいです😄 大切に❤️飾らせて頂きますね😊 とっても✨可愛くて丁寧なラッピングにメッセージカードにとっても✨美味しそうで可愛い夕張メロンパンのマグネットのお気遣いまで本当に❤️ありがとうございました❤️ とっても✨嬉しいです*\(^o^)/*💕 またギャラリーの方にお邪魔させて頂きますね〜😊 これからもどうぞ宜しくお願いします🍀 ありがとうございました❤️❤️❤️
プーさん☆様こんばんは(o^^o) 夜分遅くに失礼しますm(._.)m💦 お受け取りのご報告とレビューをしていただき、ありがとうございます (*^o^*)✨✨✨ しかもこんなに長く書いていただいて... ( ゚д゚)!✨✨✨✨✨ ヒヨコちゃん本当に気に入って貰えた様でとっても嬉しいです (*^_^*)💕 ヒヨコちゃんも喜んでいますね🐤💕 これからもちょこちょこアップ致しますので、お時間がありましたらぜひ覗いてみてください (*^o^*)✨✨ これからも宜しくお願い致します m(._.)m❤️

今日届きました。ちっちゃいあざらしさん達が可愛すぎます(´ω`)早く作って送って下さりありがとうございました。オーダーさせてもらって本当に良かったです。またよろしくお願いします(^_^)
r313r330様こんにちは(*^o^*) 到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨ 無事に届いた様で安心しました (*^o^*)✨ 今回オーダーをいただいて本当に嬉しかったです! (*^_^*)💕 また気に入った商品がありましたら宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
☆送料無料☆ミニミニチョコショートケーキ10個セット箱付き
本日無事届きました♡ こ〜んなにちっちゃいのに、チョコのスポンジも層になってて、美味しそ〜に箱に並んでいて、胸キュンものです💕 ありがとうございました! またギャラリーに伺いますね😊