樹脂粘土研究所

1005様こんばんは (*^_^*) お受け取りのご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨ またお気に召した商品がございましたらぜひ宜しくお願い致します (*^_^*)💕

本日商品届きました✨マグネットと花束、どちらも可愛くて気になり、両方購入させていただきました( ˊᵕˋ )マグネットは食べちゃいたいくらい美味しそうで、花束もとってもきれいです♡早速飾りたいと思います(^^)
到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます (*^o^*)✨✨ 二つも購入していただいて感謝感激です! (≧∇≦)💕 無事に届いて安心致しました (*^_^*) 商品も気に入っていただけた様で嬉しいです✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します m(._.)m💕

商品無事届きました(>_<) 凄く可愛いです(๑°ㅁ°๑)✧ アザラシが大好きでずっと色々な大きさのぬいぐるみなど集めてましたが、中々小さい子達の大きさに限界があるな!と思っていましたがここまでミニアザラシを迎える事が出来るなんて思ってもいませんでした(>_<) 大切に無くさないようにしていきたいと思います! ありがとうございました!
mirarion様こんばんは(*^_^*) 到着のご報告とレビューをしていただき、ありがとうございます m(._.)m✨✨ ぽろぽろアザラシを気に入っていただけて感謝感激です (*^o^*)💕 アザラシグッズを集めていらっしゃるのですね (*^_^*) これからも可愛いアザラシ達がたくさん集まります様に🍀✨✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨

遅くにすみません。とっても可愛い作品が手元に届きました。人数分ちょうどあったので、家族で分けあいました。
koromaru-ake様こんばんは (o^^o) こちらも遅い時間に失礼いたします m(._.)m💦 ご報告とレビューをしていただきありがとうございます (*^_^*) 無事にお手元に届いた様で安心しました (*^o^*) ご家族皆様で使っていただけるなんてとても光栄です✨✨ また宜しくお願い致します m(._.)m💕

丁寧な梱包、早い発送ありがとうございました(*´∇`*) ドールの撮影用小物として使わせていただいてます。
uran221様こんばんは(o^^o) レビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨ 無事にお手元へ届いた様で良かったです (o^^o)✨ 可愛いドールさんと一緒に写してもらえて光栄です💕 また宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨

ミニミニで、可愛いですね。チョコとパン食べられないのですが残念(TT)です😋ありがとうございますd=(^o^)=b
☆送料無料☆バニラあざらし達の挑戦
本日商品を受け取りました。 思ってた以上に小さく細かい作りでとってもかわいいです。 また違う商品も購入したいです。 この度は有り難う御座いました(*^^*)