樹脂粘土研究所

oboroneko様、メッセージをいただいた上にレビューもしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨✨✨✨ こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します (*^_^*)💕 本当にありがとうございました m(._.)m!!✨✨

とても素敵な作品でした!またお願いしたいです!
bria-rose様こんばんは (*^_^*) レビューをしていただきありがとうございます✨ 今回はオーダーをいただいて大変お世話になりました m(._.)m 機会がありましたらいつでもメッセージして下さい💕 また宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨

届きました、この度はとても小さくて可愛い花束をありがとうございました。とても好きな色あいです。また違う色や1輪のものも欲しいなぁと思っております。素敵なお品とご縁いただけてとても感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m
mycute4様こんばんは(*^_^*)✨✨ 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨ 商品気に入っていただけた様で安心いたしました (*^o^*) バラ以外でもお花ならどのような種類でも作りますのでまた機会がありましたらお声をかけてくださいね💕 今回は本当にありがとうございました✨✨ これからも宜しくお願い致します m(._.)m💕

本日、無事受け取りました。大切にさせて頂きます! また機会がございましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
ゆきめ様こんにちは(o^^o) お受け取りのご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m💕 先日は大変お世話になりました (*^_^*)✨✨ また何かありましたらお気軽にメッセージ下さいね (o^^o) どうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨

こんにちは(o^^o) ハロウィンリース&薔薇🌹届きました❗️️ ものすごく可愛くて、丁寧で感激です😭 リースが入ってた箱も、薔薇の箱も丁寧でビックリしました。とっても嬉しかったです✨ 大切に飾らせて頂きます(*^^*) この度は素敵な作品をお譲り下さり 本当にありがとうございましたm(_ _)m💕 これからもギャラリー楽しみにしています☆
chi-na様こんにちは(*^_^*) 商品到着のご報告とレビューをしていただき、ありがとうございます (o^^o)💕 先日は2つも商品を購入していただき本当にお世話になりました✨✨ 気に入っていただけた様でこちらも嬉しいです (*^o^*)✨✨✨✨✨ またちょこちょこアップしていきますので、お時間のある時にでも覗いてみてくださいね m(._.)m💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します (o^^o)

とても素敵な作品に、袋を開けた瞬間声を上げてしまいました!本当に細部まで丁寧に作られていて感動です!!!!素晴らしい作品をありがとうございました!大切にさせていただきます!
nekomau様こんばんは(*^o^*) 先日は大変お世話になりました✨ レビューをしていただきありがとうございます!💕 商品気に入っていただけたようで安心いたしました (*^_^*)✨✨ 感動していただけてとても嬉しいです (T_T)✨✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します m(._.)m💕

こんばんは♪ 今日商品を受けとりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ とっても可愛くて、娘と感動しています(〃^ー^〃) 作者様の温かい、また、丁寧で迅速な対応に感謝致しますm(__)m また是非よろしくお願い致しますm(__)m
07220413様こんばんは(*^_^*) 商品お受け取りのご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨ 無事に到着した様で安心いたしました! 娘さんがいらっしゃるのですね (*^o^*)💕 うちの娘もヒヨコ大好きですよ✨ ヒヨコ可愛いですもんね( ´ ▽ ` )💕 にわとりになると怖いですけど...笑 今回は商品をご購入していただき、本当にありがとうございました(^^✨✨ 娘さんにもよろしくお伝えください❤️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨

ハートキャンディ、お譲り頂きありがとうございました!まさにタイトル通り「夢かわ」で、優しいパステルカラーとキラキラなお砂糖がわくわくさせてくれます☆5色そろうと、まるでおとぎの魔法が使えるようになれそうです(*´ω`*)優しいお心遣いまで頂き、感謝しております。これからのギャラリーも楽しみにしています♪♪
boooo1様こんばんは(*^_^*) 2つともレビューをしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!✨✨ しかもたくさん書いていただいて...(T_T)✨✨ こちらのハートキャンディも気に入っていただけた様で良かったです💕 こちらこそ素敵なお客様と出会えて感謝しております m(._.)m✨✨ またちょこちょこアップいたしますのでお時間のある時にでも覗いて見てくださいね (*^_^*) 今回は本当にありがとうございました m(._.)m💕💕💕

すごく可愛い太巻き、無事に到着しました~☆彡ヒヨコのシリーズ、どれも素晴らしいアイディアで大好きです!専用ケースの文字にも味があり、蓋を開けると、何ともとぼけたイイ表情のヒヨコさん達がみんなでこちらを見上げてくれています(笑)カラフルな具材に囲まれて、それぞれとっても幸せそうです♪こんなすてきなアイディアを作品にして下さり、本当にどうもありがとうございました(^-^*)
nectar1様こんばんは(*^o^*) 商品到着のご報告とレビューをしていただき、ありがとうございます✨✨ 先日は2つも購入していただいて本当にお世話になりました m(._.)m💕 ヒヨコの太巻き気に入っていただけた様で安心しました (*^_^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します m(._.)m✨✨

おはようございます。商品届きました。 ありがとうございました(^_^)v
idc130様おはようございます (*^o^*) 到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨✨ 無事に届いた様で安心しました (o^^o) また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)💕
☆oboroneko様専用☆
イメージ通りのとっても可愛らしいお品を届けて頂きました。 更には細やかなお気遣い、ありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。