樹脂粘土研究所
こんにちは(^ω^)今日あざらしドーナッツ、あざらしトリオアイス無事届きました。どちらもあたし好みのあざらしさんスイーツでした(*^^*)また新しいあざらしスイーツが出品される事を願ってま〜すo(^-^o)ありがとうございました。
r313r330様こんばんは(^-^) いつもお世話になっております✨✨ 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます (o^^o) r313r330様のお好みのアザラシだった様で良かったです〜 (*´ω`*)✨✨✨✨✨ 近々またアップいたしますのでお時間のある時にでも覗いてまと下さい (o^^o) 今回も本当にありがとうございました💕
いないな様こんばんは( ^∀^) 商品到着のご報告とレビューをしていただき、ありがとうございます✨✨ その上メッセージまでいただいて...💕 先日は大変お世話になりました m(._.)m 気に入っていただけた様で安心いたしました✨✨ またいつでもメッセージを送ってくださいね ( ^∀^)✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m💕
この度はオーダー受けて下さってありがとうございましたm(_ _)m 届きましたお花たち、本当に可愛いくてとても丁寧に作られています♡またそのうち他にもお願いできたらなと思います。ありがとうございました。
mycute4様こんばんは(*´ω`*) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨ この度は5つも商品をオーダーしていただき、大変お世話になりました m(._.)m💕 お花たち気に入っていただけたようで安心いたしました (o^^o) また何かありましたらいつでもメッセージを送ってくださいね✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m💕
こんにちは(^_^)今日あざらしのハニートスト、ひよこ入りロールケーキ、夢色アイス無事届きました。あざらしさんがちょこんと乗っててかわいらしいし、小さなひよこがロールケーキからのぞいていてなんとも愛くるしい仕上がりで大変満足しています。いつもありがとうございます(*^^*)また後日二作品も届く予定なので、楽しみです。ありがとうございました(^ω^)
r313r330様こんにちは(*^^*) 無事に届いた様で安心いたしました✨✨ 今回はデザインを任せていただいた上に他の商品まで購入していただきありがとうございました m(._.)m!✨✨✨ あとはアイスとドーナッツですね💕 本当にいつもありがとうございます (^-^)✨✨✨✨✨
ちそら様こんにちは(^_^) レビューをしていただきありがとうございます✨✨ その上メッセージまでいただいて..💕 無事に商品が届いた様で安心いたしました (o^^o) また機会がありましたらいつでもメッセージを送ってくださいね✨✨ 今回は本当にお世話になりました m(._.)m また宜しくお願い致します✨✨✨✨✨

敏速な対応をありがとうございます!手元に届いて、予想以上の可愛さに、大満足のお買い物ができました😊💚
kana-1118様こんばんは(*^o^*) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨ たくさん購入していただいた上に気に入っていただけたようで凄く嬉しいです (o^^o)💕 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨

こんにちは(^_^)今日作品届きました。今回もオーダーを受けて下さりありがとうございました。かわいいあざらしさん達がまた増えました〜(´ω`)またオーダーさせていただくと思うので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
r313r330様こんばんは(*^_^*) 到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨ ご迷惑をおかけした上にお待たせしてしまいすみませんでした (T_T)💦💦 これからもどうか宜しくお願い致します m(._.)m!!

とっても可愛いです‼!(о´∀`о) ありがとうございます!!♪ 渡すのが楽しみです‼ またリピートさせてください‼ ありがとうございます♪
shokokapisan様こんばんは(*^_^*) レビューをしていただきありがとうございます✨✨ 無事に届いた様で安心致しました (*^o^*) また機会がありましたらいつでもメッセージして下さいね (o^^o)💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨

オーダーお受けして頂きまして有難う御座いました(^_−)−☆❣️ ハロウィン🎃👻🎃ミニリース パステルカラーのミニリース 白いブーケ どのお品物も可愛らしく素敵な作品でした(^o^) ドールハウスに飾らせて頂きますね。 また、素敵な作品お待ちして居ます💖💕 この度は有難う御座いました(^_−)−☆💕
kohaku6223様こんにちは(*^o^*) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨ その上メッセージまでいただいて...m(._.)m✨✨ この度は3つもオーダーしてくださり本当にありがとうございました (*^_^*) ドールハウスに飾っていただけるのですね!感激です!💕💕 またいつでもメッセージして下さい (*^o^*) これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
☆送料無料☆お花と一緒(ピンク)
こんにちは(^_^)いつもお世話になってます。今日届きました。あざらしさんとお花のコラボとってもかわいい作品ですね〜!!見ていてほっこりします(´ω`)ありがとうございました(*^^*)新作が毎日のように出ているので、ギャラリーを拝見するのが楽しみです。またよろしくお願いしますm(__)m