樹脂粘土研究所
先日無事に到着しました。全体の彩りや花冠の膨らみ、花弁の重なりがとても綺麗で、葉脈まで精巧に作られており細やかな仕事に感激しました。大事に飾らせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
まさ様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ お写真までいただいて♡✨✨✨ 大事なドールさんに持っていただき嬉しいです (*^_^*)✨ こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
素晴らしいです!今回はバラと紫苑の花を背景にさせていただいたのですが本当に美しいですし、動物たちは今にも動き出しそうです!!ナイアガラチーズバーガーの巨大化はおいしそうで、チーズ垂らして、という注文にもこころよくうきうけてくださりさらに豪華なものになりました。いつもながら完璧以上の作品に感激です。ありがとうございました。
tereteretata様 レビューをして下さりありがとうございます^ ^ 沢山書いていただいて...♡ 今回も作品のオーダーをしていただき大変お世話になりました m(._.)m いつも可愛い作品を作らせていただき感謝しております♡ また必要な物が出来ましたらぜひお声がけ下さいね (*^_^*)✨✨✨✨✨
rinne1018go様 レビューをして下さりありがとうございます (^^) こちらこそこの度は大変お世話になりました m(._.)m また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
レストランでリスさんとタヌキさんがシカゴピザを食べている場面とやはりシカゴピザを今度はピクニックに持って食べている場面の2個をお頼みさせていただきました。リスさんが実際シカゴでピザをほおばっている写真をお見せしてこのイメージでお願いします、ともうしあげたところ完全にそのままのイメージ、世界観で作っていただけました。今にも動き出しそうなお品で本当にお頼みしてよかったなあと思います。ピザのほうも小さいのにどう見てもシカゴピザにしか見えないのには感動しました!!素晴らしい作品を生み出してくださって感謝いたします。包装も完璧でありがとうございました。癒し効果も抜群です!!薔薇もいつもどおり本当にきれいです。では新作もお待ちしてます。 :あはは:
tereteretata様 いつもお世話になっております♡ この度も3CLAYLABに作品のオーダーをありがとうございました (*^_^*) ピクニックもレストランも気に入っていただけた様で良かったです✨ 可愛いリスさんやタヌキさん、小さなピザ等、今回も楽しく作らせていただきました♡ また必要な物が出来ましたらお声がけ下さい (о´∀`о)✨✨ 今回も大変お世話になりました m(._.)m✨✨✨✨✨
midona824様 こちらこそお返事が遅れてしまい申し訳ありません💦 到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^_^*) 無事に届いた様で安心致しました♡ 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🎄✨✨✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^^*)✨✨✨✨✨
yuki-0721様 お返事が遅れてしまい申し訳ございません💦 レビューをして下さりありがとうございました (o^^o)! こちらこそ3CLAYLABの薔薇達をお迎えくださりありがとうございます♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
megmegc3様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 無事に届いたようで安心致しました✨✨ 行き場を失った品達でしたので、お宅にお迎え下さりこちらこそ感謝致します🥲✨✨✨✨✨ また気に入った物がありましたらどうぞ宜しくお願い致します (^^) 今回も大変お世話になりました♡
navy0331様 レビューをして下さりありがとうございます^ ^ この度は大変お世話になりました✨✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
yumin0623様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 無事に届き、気に入っていただけた様で良かったです♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
☆送料無料☆愛を込めて花束を/カラフルチューリップ
:笑顔:こんばんわかわいらしい繊細なチューリップ我が家に到着しました。ステキなラッピングもありがとうございました