樹脂粘土研究所
kazu-no1様 商品到着のお知らせとレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 沢山飾って頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ今回は大変お世話になりました m(._.)m また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
あじさいの花も葉も一つ一つ丁寧で繊細な出来で感動です!鉢がしっかりしていて、光沢ありなのも とっても気にいってます。(^^) 色々なお花欲しくなりますね。o(^o^)o 楽しみにしています!
*ひよこ*様 レビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 今回も大変お世話になりました♡ 紫陽花、気に入っていただけた様で嬉しいです (^^)✨✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
1212yuka様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 今回も大変お世話になりました♡ こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
chachamaro様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 無事に届いた様で安心致しました♡ 今回はオーダーをいただき、ありがとうございました (*^^*) また必要な物が出来ましたらぜひぜひ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
011945様 レビューをして下さりありがとうございます (*^_^*) 今回も3点もお迎え下さいましてありがとうございます♡ お写真までいただいて...✨✨✨ 素敵に飾って下さり嬉しいです (*≧∀≦*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
1212yuka様 商品到着のご報告とレビューをしてくださりありがとうございます (*^^*) 無事に届き、気に入っていただけた様で良かったです♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
emz様 レビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 今回も大変お世話になりました m(._.)m 素敵だと言って下さり、とても嬉しいです♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします (*^_^*)✨✨✨✨✨
今回のお花は、大切な友達にプレゼントしましたが、新作情報等をみても、次々にかわいいものが出てきて目移りしますが、また記念日等に用意するのも有りだと思います。有り難う御座います。
hinahina110様 レビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 大切なご友人のプレゼント用に選んでいただきとても嬉しいです♡ これからも新作をアップしていきたいと思うので、お時間のございます時にでも覗いてみて下さいね✨✨ また機会がございましたら宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
011945様 メッセージをいただいた上に、レビューもして下さりありがとうございます m(._.)m✨✨ こちらも無事に届き、気に入っていただけた様で安心致しました (*^_^*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
☆tetsu417様専用☆
こんにちは(o^^o) 紫陽花届きました。 とても繊細で素敵です。 紫陽花好きの私としてはとても嬉しい作品… オーダーも快く受けて頂き感謝です♪ 丁寧な梱包、メッセージありがとうございました。 又よろしくお願いします🤲