樹脂粘土研究所
1130p様 いつもお世話になっております^ ^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨✨ こちらも無事に届いた様で良かったです♡ 今回も大変お世話になりました m(._.)m これからもどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
1130p様 いつもお世話になっております m(._.)m 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます^ ^ 無事に届き気に入って頂けたようで安心致しました✨✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
この度はありがとうございました\(^o^)/ 実物がちょうど良いサイズで、凄く精巧にできていて、可愛い紫陽花に癒やされます。 大切に飾らさせていただきます。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
funa1769様 レビューをして下さりありがとうございます^ ^ 今回は大変お世話になりました m(._.)m 沢山飾って頂けたら嬉しいです♡ こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
1130p様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 沢山飾って頂けたら嬉しいです (*^_^*)✨✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
canna321様 レビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 気に入っていただけた様で安心致しました♡ こちらこそまた気に入った物がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨
今日届きました!いつもは一応色々検討して購入するんですが、今回は即決でした。繊細で可愛くて大満足です💕何度も眺めてしまいます♪大事にしますね。またよろしくお願いします!
megmegc3様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 今回も大変お世話になりました♡ 沢山飾っていただけると嬉しいです (*^_^*)✨✨ また気に入った物がございましたら宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
本日無事に到着しました!!!!開封後あまりのかわいさに速攻ねんどろいど出してお写真に収めさせていただかなました…アリスの木のハートの形、お花のお色の配分、そして一緒に購入させていただいたサンスベリアの存在感…とてもとてもかわいです…また購入させてください… :あはは:この度は素敵なお花を本当にありがとうございました!!!
kinosoba様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 無事に届き気に入っていただけた様で安心致しました✨ お写真まで見せていただいて...♡ サイズ感や色合い等ピッタリの様で良かったです✨✨ 大切なドールさんに持っていただき感激です (*^_^*)✨ また気に入った物がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
ライム様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^_^*) 素敵と言っていただけてとても嬉しいです✨✨ こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
tiredwww233様 レビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 無事に届いた様で安心致しました♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
☆送料無料☆ずっと一緒だよ/青、白 紫陽花
あじさい、とてもリアルで可愛く最高です。ありがとうございました。