樹脂粘土研究所
無事に届きました。 全て丁寧な作りで可愛いお品物でした。色味も素敵で何度も眺めてしまいます。本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
okamechan666様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 今回は沢山ご注文をいただきまして、大変お世話になりました m(._.)m こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (o^^o)✨✨✨✨✨
p1130様 いつもお世話になっております m(._.)m 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます^ ^ ミニチュアのお庭に飾っていただき嬉しいです♡ こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
mottiri-mott様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 気に入っていただけた様で嬉しいです♡ こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
ご発送頂いたお品物を無事受け取りました。 小さいのにしっかりと可愛いお花で、塗りかけの薔薇も素敵です😍 この度は素敵なお品物をありがとうございました。
dandel様 商品お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 無事に届き気に入っていただけた様で嬉しいです♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
p1130様 いつもお世話になっております (*^_^*) 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 今回も大変お世話になりました♡ こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
素敵なお品物届きました。 どちらのアイスもとても可愛くて気に入っております♪ この度も迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します<(_ _*)>
musyubin様 商品受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 気に入っていただけた様で嬉しいです♡ 今回も大変お世話になりました m(._.)m こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します (*^^*)✨✨✨✨✨
emz様 レビューをして下さりありがとうございます (^^) 今回もオーダーをして下さり大変お世話になりました♡ 沢山飾っていただけると嬉しいです (*^_^*) また必要な物が出来ましたらぜひお声がけ下さい☆ これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
aiharu-s様 レビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 気に入っていただけた様で嬉しいです♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^^*)✨✨✨✨✨
junsan0214様 レビューをして下さりありがとうございます ^ ^ こちらこそいつもお世話になっております✨✨ また気に入った物がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
☆送料無料☆ずっと一緒だよ/青×白 紫陽花
花びら一枚一枚がとてもこまかくてびっくりしました。 梱包もすごく丁寧にされていて嬉しかったです! 素敵な作品ありがとうございます♪