樹脂粘土研究所
marukos55様 お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ この度は沢山のご注文をありがとうございました♡ 沢山飾っていただけると嬉しいです (*^_^*) また気に入った物がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
azutam2000様 レビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 気に入っていただけた様で嬉しいです♡ こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
前回、青と紫の紫陽花購入してとても素敵だったので、白とピンクを今回購入しました。 リピートして良かったです!とっても可愛いです。 また、素敵な作品お待ちしています。(^^) ありがとうございました。
*ひよこ*様 レビューをして下さりありがとうございます♡ 今回も、白とピンクの紫陽花をお迎え下さりありがとうございました (*^_^*) また気に入った物がございましたらぜひ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
akobuta様 商品受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^_^*) 気に入っていただけた様で嬉しいです♡ またお時間のございます時にでもぜひ覗いてみて下さい (*^^*)✨✨✨✨✨
Lace×Button様 レビューをして下さりありがとうございます (*^^*) こちらこそ沢山のご注文をいただき、大変お世話になりました♡ また気に入った物がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
素敵なお品物ありがとうございました! 花弁や葉の一枚一枚が細かく作り込まれていて、ドールハウスにぴったりのサイズ感もお気に入りです。 大切に使わせていただきます。またの機会もよろしくお願いいたします。
kurotsu様 レビューをして下さりありがとうございます ^ ^ サイズもピッタリで気に入っていただけた様で安心致しました (*^^*) 大切なハウスに飾って頂き光栄です♡ ドールさんのお写真も見せて下さりありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨✨✨ こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
何度もオーダーで作っていただきありがとうございます。 全ての作品が美しくて気にいっています。 また、注文をお願いしてから発送までがとても早くて驚きます。 またお願いするので、よろしくお願いいたします。
amoeba様 レビューをして下さりありがとうございます^ ^ こちらこそいつもオーダーを下さり感謝しております♡ 今回も大変お世話になりました m(._.)m また必要な物が出来ましたらぜひお声がけください (o^^o) これからもどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
turu1027様 お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 無事に届き、気に入っていただけた様で安心致しました (*^^*) 沢山飾っていただけると嬉しいです♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
shibawanko07様 レビューをして下さりありがとうございます^ ^ 今回も大変お世話になりました m(._.)m✨✨ 沢山ご注文いただき感謝致します✨✨ こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^^*)✨✨✨✨✨
☆送料無料☆愛を込めて花束を/薔薇、カラー等
この度も金額以上のクオリティーにびっくりしています! とてもリアルで色合いも淡いのが素敵です☺ 暫くうっとり眺めます またご縁いただけましたら宜しくお願い致します☘