樹脂粘土研究所
今回の作品はハロウィンということでしたが 色が鮮やかで、華やかなので、これからの季節に 明るさをもたらしてくれます 毎回、丁寧にお作り頂いている、気持ちのこもった 作品です
h2789様 レビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 無事に届き、気に入っていただけた様で安心致しました✨✨ 沢山飾っていただけたら嬉しいです♡ また気に入った物がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
*ひよこ*様 作品受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^^*) とても気に入っていただけたようで嬉しいです♡ こちらこそまた気に入ったものがございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
無事到着しました!丁寧な梱包ありがとうございます💕 精密ながらもリアリティとデフォルメ感が丁度良くて、とっても可愛いです🥰✨大切にさせて頂きます🌸 素敵なお花をありがとうございました、またの機会がありましたら何卒宜しくお願い致します!
tktktori様 作品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 無事に届き、気に入っていただけた様で嬉しいです♡ こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
h2789様 メッセージをいただいた上に、レビューもして下さりありがとうございます m(._.)m✨✨✨ 気に入っていただけた様で嬉しいです♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (o^^o)✨✨✨✨✨
とても繊細で綺麗です! 丁寧な作りで素敵な作品でした。 またリピートさせていただきたいと思います! こちらの要望にも丁寧に応えていただき、本当にありがとうございました (✿´ ꒳ ` )
saraminne様 レビューをして下さりありがとうございます ^ ^ この度は大変お世話になりました♡ またお手伝い出来る事がございましたらぜひお声がけください (*^_^*) これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
本日無事に届きました☺ この度も素敵なお品をありがとうございました☘ 白からピンクへのグラデーションもキレイですし、器の濃い色とお花の淡い感じが合っていて素敵でした(^^) またご縁いただけましたら宜しくお願い致します☘ 個人的に花束も素敵なのですが、また花瓶の作品が出品されるといーなーとか‥☺
ライム様 いつもお世話になっております^ ^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (o^^o) 沢山書いていただいて嬉しいです♡ これからも花瓶や鉢植えの作品もアップしていく予定ですのでお時間のございます時にでもまたギャラリーに遊びに来て下さいね (*^_^*) これからもどうぞよろしくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
いつも丁寧な梱包ありがとうございます(^^) 本日無事に届きました☺ 私好みのピンクの薔薇でした♡ いつもハイクオリティーのお品でびっくりしております またご縁いただけましたら宜しくお願い致します☘
ライム様 レビューをして下さりありがとうございます (*^^*) こちらこそいつもご注文下さり大変お世話になっております m(._.)m ピンクの花束気に入っていただけた様で嬉しいです♡ また気に入った物がございましたらぜひ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
とても💐可愛い素敵💐な作品は無事到着致しております 💖大事に致しますねm(*_ _)m またお店にお邪魔してしまうと思いますがその時は 何卒宜しくお願い致しますm(*_ _)m💖
15cake703様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (o^^o) 少しずつになりますが新作もアップしていきますのでまたギャラリーに遊びに来て下さいね♡ こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします m(._.)m✨✨✨✨✨
14d92h様 お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 無事に届き、気に入っていただけた様で嬉しいです♡ こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
☆tk196985様専用☆
こんばんは⭐️ 本日お品物届きました✨ リース🎄ありがとうございます🙏🥰 とても嬉しいです❣️ またよろしくお願い致します🎵