ハンドメイド刺繍作家
とても丁寧でした! ありがとうございました!!
なまえの文字分を枠カラーのワッペンを探していました。一目惚れして、しかも、枠カラーをかわいい感じの抹茶系の要望に答えて下さり、ありがとうございました♥️入園準備は大変ですが、自分の名前をみて元気に楽しく通う姿を楽しみにしながら、準備を頑張ります。
とても可愛いくて、どの色で組み合わせようかすっごく迷ってしまいました。 また購入させていただきます!
本日届きました(^-^) とても可愛くて娘も喜んでます♪ ありがとうございました♡
素敵な色合いで、とても気に入りました!! 保育園帽子にピッタリです。 ありがとうございました。
色味も一から相談させていただいたのですが丁寧に対応していただいて、お任せでお願いした点もありました! 届いてみたら可愛すぎてびっくりしました🥰 本当に素敵で娘のためのものなのに母がテンション上がりまくりでした✨
とても素敵なワッペンでした❤️ ありがとうございました😊✨
送付も早くてとても可愛いワッペンでした♪
無事に届きました😊 とても可愛くて付けるのが楽しみです🌷✨ ありがとうございました🌼
リピートです^_^前回のものは洗っても一年とれませんでした!今回のものもとっても可愛かったです!ありがとうございます!
縁取りお名前ワッペン ★横書き★縦書きも可能
とても丁寧でした! ありがとうございました!!