とても可愛いお名前ワッペンです❤️ 買って良かったです! 丁寧に対応&無理言いましたが早めに送って下さり助かりました。またの機会がありましたらお願いしようと思います。ありがとうございました!

無事に受け取りました! 事前にメッセージにて細かなお話(サイズや色について)もさせていただき、本当に丁寧な対応でとても感謝しています。 とても可愛い素敵なワッペンで嬉しいです☺️ ご依頼してから発送までもとても迅速だったのも助かりました。 また夏服の季節になったら同じものを追加したいと思いますので、またお願いします!
縁取りお名前ワッペン ★横書き★縦書きも可能
届きました!続けてありがとうございました!