ハンドメイド刺繍作家
商品届きました♡ さっそく子供のカバンにつけさせていただきました! ありがとうございました!
発送もとても早く、可愛いお品が届きました!ありがとうございました⭐︎
とってもデザインが可愛く^_^ また機会があれば頼みたいです😚
ありがとうございました! 入園準備に活用します!
受け取りました。ありがとうございましたm(__)m
本日届きました! とても可愛くてうれしいです✨ サイズも気持ちいいぐらいジャストサイズでした☺ ありがとうございました🥰
受け取りました★ 前回も可愛かったので末っ子用に購入し、子供も喜んでいました(*^^*) ありがとうございました✨
本日無事に届きました!大きさもちょうど良く色味も可愛いので付けるのが楽しみです😊ありがとうございました🎶
とても迅速な対応で、ありがたかったです。そして、ワッペンも可愛らしくて子どもがとても喜んでいました。ありがとうございました。
先程届きました(^^) お友達も凄く喜んでくれて、良かったです。 ありがとうございました♫
専用ページ
商品届きました♡ さっそく子供のカバンにつけさせていただきました! ありがとうございました!