ハンドメイド刺繍作家
本日受け取りました!とても可愛いです♪ありがとうございました!!
とても可愛くて気に入りました サンプルを作っていただいてから発送までが早くてうれしかったです ありがとうございました
無事に届いております❣️ とっても可愛いです。 お出かけが楽しくなります♪ ありがとうございました😊
ワンちゃんのお顔刺繍がすごく可愛いです!文字もきれいにはっきり刺繍されており大満足です。またよろしくお願いします。
今日、届きました♪ めちゃくちゃ可愛いです😍 文字のラメは、やっぱり良いですね〜 ありがとうございました。 明日から、付けて散歩に行きたいと思います☆
本日届きました(^^)とても綺麗な刺繍で、犬種イラストも少しデザインを変更していただいたのでうちのわんこそっくりです。お散歩がますます楽しくなりそうです(^^)とてもいいネームラベルを作っていただきありがとうございました!ぜひまたお願いしたいです :にこ:
とても可愛らしくて大変気に入っております。 注文が殺到していて時間がかかりましたが、これは納得です。 愛用したいと思います。ありがとうございました。
お返事遅くなってすみません! 商品無事に届いて早速使っています! ありがとうございました!
今回もめちゃ可愛く仕上げてくださり💕 本当ありがとございます😊
遅くなりました。無事に届きました!めちゃめちゃ可愛いです!いつものお散歩もこれでさらに楽しくなります!ありがとうございました!
rina-34様ご予約ページ
本日受け取りました!とても可愛いです♪ありがとうございました!!