ハンドメイド刺繍作家
先日の似顔絵タグに引き続き、今回も可愛いお品をありがとうございました💗雰囲気がガラリと変わり、ハーネスの着せかえが楽しくなりそうです🥰
かわいい商品ありがとうございました😊 サンプルから発送まで早くてとても感謝いたします♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
とても可愛くて大満足です♪♬ 今朝のお散歩から使わせてもらってます! イラストの色味もおんじに近くなるようご配慮いただきありがとうございました。
今日届きました。とても、可愛いです。 付けたら、周りの人達に可愛いと。いわれました。 本当に、可愛く作っていただきまして、ありがとうございました。
かわいい仕上がりで家族一同よろこんでいます! イラストもご提案いただきありがとうございました!大事にします!
今日ネームタグ届きました とっても🐶可愛く仕上がっていて すごく嬉しいです😊 このネームタグを付けて沢山お出かけしたいです🐕...♪*゚
可愛いです♥ありがとうございました
思った以上に可愛くって💕 イラストもマニーとコアの特徴や毛色別に 作ってくださり❤️本当嬉しいです💕 素早い対応で本当有難かったです😊
天使が舞い降りました👼 いつも可愛いネームタグをありがとうございます♡ 生涯リピさせていただきます😁 次のオーダーさせていただいた作品も楽しみにしてます♪
本日届きました!とてもかわいいです(^ω^) 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!
ユリウスk9★ネームタグ★ネームラベル★ハーネス用ワッペン
先日の似顔絵タグに引き続き、今回も可愛いお品をありがとうございました💗雰囲気がガラリと変わり、ハーネスの着せかえが楽しくなりそうです🥰