
ユリウスを最近購入したばかりで、ネームタグを探していたところこちらの作品を見つけました。素敵な刺繍のネームタグをありがとうございました。また注文したいと思います。
とても可愛いネームタグでとても気に入りました♥ʾʾ 新たに子犬を迎えたので、ユリウスK9が使えるくらい大きくなったら今度は色違いでお願いしたいと思っています૮ ˶ˆ꒳ˆ˵ ა ありがとうございました!!
お気に入りです😍 女の子と間違われるのでオーダーしました😂 お散歩中はすれ違う人に名前を呼んでもらい、 他のわんちゃんママからも羽のワッペンで覚えてもらい、みんなから大人気です!✨ 2匹目をお迎え予定なので、早速注文しました❤️ 2匹一緒にお散歩できたらもっと可愛いはず💪
kyontan20様ご予約ページ
今朝、早速つけてみました😊 キラキラ糸が予想以上に、可愛かったです♪ 色々お出かけしたいと思います(^^)