ミサンガ・リボン
キレイなリボン受け取りました。 ありがとうございました(*´∀`)
無事届きました(^^)大事に使用させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に受け取っております。 ピンクで可愛いものが大好きな娘が大喜びして毎日使っています(*^^*) 大事に愛用させていただきます♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
とても可愛い新品でした(^-^)ありがとうございます☆
作品が到着いたしました。 :にこ: かわいらしい色と形でとても満足です。ありがとうございました。
商品受け取りました♡この度はありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
お品物届きました😊✨ リピート購入でしたが、今回もかわいいリボンをお安く購入でき、大満足です❣️😊 素敵なリボンをありがとうございました💓☺ またよろしくお願い致します✨☺
この度も素敵な商品をありがとうございました♡ また宜しくお願い致します⋆。˚✩
本日届きました(^^) 素敵なリボンをありがとうございます♡♡ 娘たちに可愛いもの作ってあげたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度は、ご丁寧な対応をありがとうございました。とても可愛いリボンが到着して嬉しいです✨またお買い物させてください💓
パステルリボン4色セット
キレイなリボン受け取りました。 ありがとうございました(*´∀`)