
jun様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう努めてまいります。
ずっとこんなヘアゴムを探していました❣️髪の毛の少ない娘の為に購入しましたが、可愛いだけじゃなく、思っていた以上につけやすくてとても気に入っています😊✨ありがとうございました💖また時々ギャラリーを覗かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします🙇♀️
ご購入ありがとうございます。気に入って頂けて、とても嬉しく思います。うちの娘も薄毛なんです😊🎶少しずつではありますが、作品アップしていきますので、お時間のある時に覗いてみてください❤️またのご縁を楽しみにしております( ˊᵕˋ )

とても丁寧な対応をしていただきました。 可愛いリボンが手に入り嬉しいです! ありがとうございました♪

届きました。ありがとうございます❤️とっても可愛かったです🙋またよろしくお願いいたします🙇
グログランリボン★チョイス5m
本日届きました✨迅速に対応して頂き感謝しております😊ありがとうございます。