


本日無事に届きました! どれも可愛いリボンばかりで 本当にいいお買い物が出来ました( ˊᵕˋ )♡ 細々した注文だったにも関わらず 迅速、丁寧に対応してくださり ありがとうございました!! また機会があればお願いしたいです✡

本日受け取りました♡ 可愛すぎて使うのがもったいないくらいです。 色々とわがままを聞いて下さりありがとうございました。 また新作楽しみにしています(*´▽`*)

本日受け取りました(。 >艸<) とても可愛いかったです♡ 今後とも宜しくお願いします(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

本日無事商品受け取りました! とってもかわいいリボンで購入することができて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ 丁寧な対応をしてくださりありがとうございました!! 大切に使わせていただきます(((o(*>ω<*)o)))
湯豆腐様専用
遅くなり申し訳ございません。無事に受け取りました。在庫確認などご丁寧に対応して頂きありがとうございました。