
レビューありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです!簪の色落ちが気になって送料無料でお届け致しました。特に不備もなくということで安心しました :にこ: この度はご注文ありがとうございました :笑顔:*

自分の誕生日用に好きな紫陽花のモチーフのアクセサリーを探してました。理想のが見つかりミンネ登録をもたもたしている内に売り切れてしまい、半分諦めかけてましたがダメ元で再販をお願いした所、材料があるとの事で快く引き受けて下さいました。ミンネ利用初めてでしたがメッセージでのやりとり楽しくその上、親切丁寧な対応をして下さりとても安心出来ました。本日無事届きました!とってもカワイイです!大事に使います。こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 手元に材料がありましたので最短時間でおつくりすることができました。そして何より、密にやり取りをして頂いたので楽しく制作できました♪ 無事にお届けできて良かったです。安心しました。 この度はご注文ありがとうございました :にこ:*

こんばんは☆ミ本日商品到着しました(*´∇`*)可愛くとても気に入ってます(*´∀`)♪スムーズな取り引きありがとうございましたm(__)m安心できました(*^^*)また、購入の際はよろしくお願いします(*´ω`*)
こんばんは! レビューありがとうございます。無事に到着して安心しました :笑顔: 気に入って頂けたようで非常に嬉しいです! こちらこそご注文ありがとうございました :にこ:

想像の何倍も可愛いです!手書きメッセージもおまけもついてて、嬉しくなりました こんなに可愛いアクセサリーを作って下さってありがとうございます! また譲ってもらいたいです(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。安心しました :にこ: こっそりとプレゼント中でした♪もう準備していた分が旅立ってしまいましたので、またいつか企画しようと思っております :あはは: この度はご注文ありがとうございました :笑顔:
:笑顔:本日届きました! 涼しげフワッとしていて想像以上に可愛く大満足です♡ 早速付けてます :にこ:笑 ご対応も迅速にして頂き嬉しかったです。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! ボリュームがあるのに軽くてふんわりとしているので、自分用にもつくって愛用しております :あはは: 気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそありがとうございました :にこ:

シンプルなTシャツにあわせられて,軽くて,金属アレルギーでも安心して使える,そんな長めネックレスを探していました。すてきなデザインで,とてもうれしいです。対応が早く,丁寧なおたよりとともに届きました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: 泡のようなゴールドのモチーフに惹かれて入荷し、淡水パールと組み合わせたら可愛く仕上がって私自身お気に入りのネックレスです♪ こちらこそご注文ありがとうございました :笑顔:

先日無事届きました。上品で可愛く、早速仕事に着けて行ってます♪ お気に入りの逸品になりました!ありがとうございました☆☆☆
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 また、気に入っていただけて非常に嬉しいです :にこ: こちらこそ、ご注文ありがとうございました :笑顔:*

作品届いております^^ 思ってた通り春らしい感じで とても気に入りました♡ プレゼントまで頂いて 嬉しいです :にこ: どちらも大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです :にこ: この度はご注文ありがとうございました :笑顔:

先日作品が届きました! こういうヘアゴムを探していたので、とっても嬉しいです。 素敵な作品をどうもありがとうございました。 またいつかご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです! そして気に入って頂けたようで、安心いたしました :にこ: お褒めの言葉とても嬉しいです! こちらこそご注文ありがとうございました :笑顔:*

レジンで閉じ込めるデザインに一目惚れして、迷ったあげく結局選びきれませんでした。日常的にかんざしをよく使うのでたくさんつけてお出掛けします!金魚の方はまだ出番はないですが、夏がくるのが待ち遠しいです。また、ご好意でいただいたUピンもすごく好みでとっても嬉しいです!!ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです :笑顔: 一目惚れ…とても嬉しいです :にこ: 簪をふたつのご注文でしたので、Uピンもお似合いになるのではないかなと思い同梱させていただきました♪ 気に入って頂けたようで安心しました :にこ: こちらこそ、ご注文ありがとうございました。
ディープピンクのタッセル簪【送料無料】
暫く使っていますが、特に不備もなく、それどこか思ってたよりも丈夫で驚いています!梱包もとても丁寧にしてくださってありがとうございます!これからも大切に使おうと思います(*^^*)