
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました :にこ: イヤリングの留め具だけでも様々な種類がありますし、私は自分の耳に合う留め具じゃないと使いにくくて、結局アクセサリーボックスの中で眠ったままになってしまいます。留め具のご相談ありがとうございました。 イヤリングも気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです! こちらこそご注文ありがとうございました。

早速届きました☆思ってたよりもかわいくて おお!良い‼️︎素敵!と開けた瞬間思いました。 押し花が素敵です。早速職場に持って行って 自慢します♪♪素敵なメッセージカードも ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 そして気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :にこ:♪ 楽譜と押し花の組み合わせはお気に入りです :笑顔: こちらこそ、ご注文ありがとうございました☆*

デザインはテトリスで現代的なのに対し、アンティークっぽい色味で仕上がっていてとてもかわいいです。たくさん使います(*'-'*)
レビューありがとうございます! テトリスと聞いてすぐにイメージする原色の鮮やかな色合いとは違った雰囲気で、これからの季節にピッタリの色味だと思います♪ pipipiさんのおしゃれのお役に立てますように :笑顔: この度はご注文ありがとうございました :にこ:

色合いの落ち着いたシックな楽譜ペンダントです!楽譜というだけでも珍しくて素敵なのですが、台座も個性的で風変わりでかっこよくて素敵です!どんな服にも合うと思うので、今から身につけるのが楽しみです :にこ: この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔:♪ 金古美ならではの色合いと、アンティークな雰囲気の楽譜の組み合わせがたまらなく好きで、これかも少しずつ制作していこうと思っております :にこ: おしゃれのお役に立てますように☆* こちらこそ、ご注文ありがとうございました!

無事に届きました!初めは、痛くなるかな?と思いましたが、 うまく耳の骨に痛みもなく乗っけられました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです :笑顔: usamegさんの耳にフィットしたようで、安心しました♪ この度はご注文ありがとうございました :にこ:*

無事届きました!楽譜が入っているだけでも素敵ですが、ペン先がついて作曲家の存在まで漂わせているデザインに一目ぼれしました :にこ:大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました :笑顔: 楽譜のデザインは、このバックチャームが初めてでした。 私の中でもとても気に入っている作品のひとつです :にこ: 是非お出かけのお供にしてください♪ こちらこそご注文ありがとうございました :にこ:*

商品が到着致しました。 もうとーっっても可愛いです!付けずにずっと眺めていたいくらい! 蝶々とぼんぼり(?)がいい感じに揺れて涼しげですし、他にないデザインが大変気に入りました。 しっかりと髪も束ねられます。本当に買って良かったです! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて本当に嬉しい限りです :笑顔:♪ シルエットを変えられるというところが個人的にとても気に入っている作品です。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:

届きました! とても綺麗で素敵です! 大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです :笑顔: 水晶は見ているだけで涼しげですよね♪ 私はシンプルなお洋服に天然石のアクセサリーを合わせることが多いです :にこ: オシャレのお役に立てますように☆* この度はご注文ありがとうございました :笑顔:

本日、無事届きました! 淡い色でとても可愛らしいです、早速明日から付けてみようと思います! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました :笑顔: お花の部分はボリュームがあるので、髪をちょこっと結んだりするのにちょうど良いと思います♪ 手首につけるのも可愛いです :にこ: こちらこそ、この度はご注文ありがとうございました :にこ:

本日無事に届きました。最初金具を見た時は痛くならないかなと少し不安でしたが付けてみると全然そんな事ありませんでした!水晶がプラプラ揺れる感じがまたツボでとても気に入りました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!今回は素敵な買い物ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました :笑顔: 見た目以上に柔らかさのあるワイヤーなので、長時間つけていても、つけてることを忘れちゃいます :あはは: 暖かくなる季節にピッタリです♪ こちらこそ、この度はご注文ありがとうございました :にこ:
再販 月と星のイヤリング【ゴールド】
昨日届きました。 写真がノンホールの留め具だったのですが、ネジの留め具をお願いしたところ快く迅速に取り替えていただき本当にありがとうございました。 イヤリングのデザインもシンプルでいろいろな服にあわせやすく、お月さまのモチーフまで留め具から程好い長さのチェーンが垂れるようになっていて、髪からちょうど見え、ゆらゆら揺れるのでとてもお気に入りです。 ありがとうございました。