
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、大変嬉しいです。 猫柄の浴衣でしたら、きっと相性抜群ですね :にこ: お祭りにも間に合ったとのことで安心致しました。 楽しいひとときのお役に立てますように* こちらこそ、ご注文ありがとうございました :笑顔:

毛糸ですがモッサリしていなくて結構伸びるので良かったです^^ 早速仕事につけていきました^^評判良かったです^^
レビューありがとうございます! お役に立てているようで良かったです :笑顔: 評判も良かったとのことで嬉しく思います♪ 素材もこれからの季節にぴったりになってくると思います。たくさん使ってあげてください! この度はご注文ありがとうございました :にこ:

対応もすごくよくて、アクセサリーも大満足でした。ありがとうございます◎
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しい限りです :にこ: こちらこそご注文、ありがとうございました :笑顔:

丁寧な対応をありがとうございました。 小さくて可愛いです。大切に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます! 小さくても存在感のあるラピスラズリ、可愛がっていただけたらと思います :笑顔: こちらこそご注文、ありがとうございました :にこ:

写真でみたよりもすごく可愛くて満足です😆 プレゼントだったのでとても喜んでもらえました!!
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて光栄です♪そして喜んでいただけたとのことで非常に嬉しいです :にこ: この度はご注文ありがとうございました!
本日お品無事受け取りました。写真で見たより本当に素敵で、手に取ってみてはにやけながら眺めております。花火大会がより一層楽しみになりました。大切に使います! 発送も迅速に対応して下さり、丁寧な梱包とお手紙には感激致しました。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に到着とのことで安心いたしました :笑顔: お褒めのお言葉、ありがとうございます。私もレビューを拝見して笑顔になりました♪ 台風の影響がなくて良かったです。花火大会楽しまれて下さい :にこ: この度はご注文ありがとうございました :笑顔:

本日無事届きました!お忙しい中、今回展示品にも関わらずご無理言って作ってもらいました(^_^ゞすみませんm(_ _)mワガママなリピーターです(^_^;) バレッタは前回の指輪と一緒に使いたいです!猫のペンダントは猫好きにはたまんないです(人´ з`*)♪どちらが表になってもいいように気を使って頂きました 今回も可愛くてステキな作品を丁寧に梱包して下さりありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事に到着して安心いたしました :笑顔: 今回はいつもよりお時間をいただいてお待たせしてしまいました(>_<) どちらも可愛く完成したと自分でも満足しております :あはは: 楽しく制作できました♪何度もやり取りをしていただき、ありがとうございました :にこ:
素敵な作品をお迎えできて感激しております。とても綺麗なので大切に飾っておきたいような……でもやっぱり色々なところに連れて行きたい!と楽しく悩んでいます。 この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、大変嬉しいです :笑顔: フィグリーのシルエットとダリアモチーフの立体的なフォルムは、遠目からでも映えるのではないかと思います。ぜひお出かけのお供に◎ こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:
ボリュームはありますが、軽やかで涼しげで、着けると少女の頃に戻れそうな気分になれるお作品です。とても気に入りました。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! ふんわりとした優しい印象に惹かれてシュシュにしました。気に入っていただけて嬉しいです :にこ: これからの季節にぴったりだと思います♪ こちらこそご注文ありがとうございました :笑顔:*

とても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。 手書きのメッセージも贈り物みたいで嬉しかったです。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです :笑顔:安心しました。 梱包がもっとうまくなれたらいいのですが…贈り物みたいと言っていただけると嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました :にこ:
猫と金魚の簪
水色の猫柄浴衣を買ったのでそれに合う髪飾りを探していて、もうこれしかないと一目惚れして購入しました。 金魚部分は裏と表で違う雰囲気なので光にかざしてくるくるまわして眺めています。 夏も残り少ないですが予定の夏祭りに間に合いました。 大事に大事に使わせていただきます。 素敵な簪をありがとうございました!